


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

玄米フレークシェイク抹茶小豆@モスバーガー


八王子にあるお気に入りのお店が高尾にもオープンしたので行ってきたんですが味がしょっぱすぎてかなりしょんぼりんぐ。メニューも少なかったし(´・ω・`)

というわけで食後のお口直しにモスバーガーで玄米フレークシェイクを食べてきました。

ヒエヒエのバニラシェイクにプルンとした抹茶プリンが美味いー。白玉も抹茶入りかとおもったらほうじ茶らしいです。モスでは1番好きなメニューだな!!高尾はデザート食べるところもあんまりないので夏は何回かこれ食べてそう。



食:お持ち帰り | コメント(0) | トラックバック(0)2009/06/19(金)23:06

スパイシー鶏丼@ネオ屋台村 julie's spices



今日のお昼は東京国際フォーラムのネオ屋台村に出展していた「Julie's spices」のスパイシー鶏丼!! 国際フォーラムのネオ屋台村は出展数一番多くてほんと悩むんだけどスリランカ料理てどんなものなのか気になったのでこちらにしましたー。

量少なめを選ぶと50円引きか温玉サービスなので今日は温玉をのせてもらいました。「ほんとこれ少なめなのか?」というくらいたっぷりよそってくれますw ちなみに大盛りは無料。30種類くらいのスパイスを使ったソースで鶏肉をいためたものがドーンとご飯の上にもられてます。チョットピリ辛なトマト煮込みのような感じというか……ご飯がすすむー!!結構好みの味でした。

ネオ屋台村は多国籍で面白いな。ロンドンの祭の時の屋台がやたら多国籍だったけどそれ思い出します。あと国際フォーラムの広場は緑多くて気持ちよいなあ。


食:お持ち帰り | コメント(2) | トラックバック(0)2008/06/06(金)15:57

北海道のプリンたち@京急百貨店大北海道展


今日からはじまった京急百貨店の「大北海道展」へ行ってきました。北海道の人気プリンというコーナーがあったので早速購入。プリン好き好き。

写真手前から

エチュード洋菓子店」 ひよこのお昼ねプリン \315
赤いリボン」 べつかいの牛乳屋さん とろとろプリン \315
ショコラティエマサール」 チョコレートプリン \336

ヌシさんがフラノデリスと小樽のルタオのプリンを買っていたようなのでうちは別なのにしましたw よーし食べるぞおおお!!!!

……と思ってたんですが、朝に母さんが買ってきたどこかのカフェのかぼちゃプリン食べたし、お昼にショーラパンでもプリンを食べたので、北海道プリンは明日いっきに食べることにします。楽しみだー。


食:お持ち帰り | コメント(4) | トラックバック(0)2007/09/26(水)20:09

牛肉どまん中@新きねや


米沢の駅弁、新きねやの「牛肉どまん中」を母さんが買ってきた!!今日まで京急百貨店の物産店で売ってたみたい。

山形県産米「どまんなか」仕様の白飯の上に牛肉とそぼろがたっぷり!!……ってそのまんまな名前だな!!

見たとおり肉いっぱい。ご飯も写真じゃ分かりづらいですがたっぷり。甘く結構濃い目のタレでご飯が進みます。お肉柔らかいしご飯うまいな。おかずは里芋とニンジンの煮物、かまぼこ、玉子焼き、お新香でした。たまにはこういうお弁当食べるのもいいもんだね!!電車の中で食べたらもっと美味しく感じるのかなー。


食:お持ち帰り | コメント(4) | トラックバック(0)2007/07/25(水)20:12

ミックスソフトクリーム@京きなな

京急百貨店、ただいまのB1Fの催事は「京都の味めぐり」。そこに出店していた「京きなな」のソフトクリームを買ってみましたー。ソフトクリームは百貨店催事限定だって。

070607a.jpg


プレーンと抹茶のミックスソフト!!
プレーンもうっすら色ついてますがキナコ味なんだそうです。

せっかくミックスだからまずは両方の味をあわせて食べてみようー。

……うおおキナコ濃っ!!!キナコの味がすごい濃い&甘くて抹茶あんまりわからん。美味しいんだが抹茶メインで食べたかったもんでチョイス激しくミスった感じです。・゚・(ノ∀`)・゚・。。


食:お持ち帰り | コメント(0) | トラックバック(0)2007/06/07(木)23:04

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


