


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Inoue grigliaに行ってきた!!

弟のお勧めイタリアンレストラン、Inoue griglia(イノウエグリリア)に行ってきましたー。うち自身もこちらのシェフのパスタが以前から好きで、このお店がオープンした時からずっと行きたかったんだけど夜のみの営業なのでナカナカいけなかったんですよね。今日は弟が予約をとってくれました。

横浜から歩いていったけど駅からだとチと遠いかな。最寄り駅は京急の戸部で戸部警察のちょうど裏、川わたったところにあります。想像してたよりもシックで素敵なお店。席は14席くらい。シェフとフレンドリーなサービスの女性2名で切り盛りしています。

メニューはアラカルトのみ。手書きで仕入れによって毎日かわるみたい。メニューのカバーがトラベラーズノートつかってたりでなんかお洒落です。


有機野菜のバーニャカウダ。一皿大体二人前なんですが、これは二皿分盛り合わせてもらいましたー。みずみずしい野菜がたっぷり!!バーニャカウダソースもアンチョビたっぷりでうまし。ソースを全粒粉を使った小ぶりの自家製パンにつけるとまたいい感じ。

有機野菜はサラダや炭火焼にすることもできます。


生ハム 1600円。トロリとして美味。
全然関係ないですが結婚式でケーキカットよりも生ハムカット(スライス?)やってみたかったりする……。


真アジのマリネ。アジが肉厚だー!!さっぱりうまー。


パスタは一人一品ずつ選びました。


カラスミのスパゲッティと有機野菜とアンチョビのスパゲッティ。
今日の有機野菜は小松菜でした。カラスミはスライスがたっぷりのってます。うちはカラスミ苦手なので食べてない;w;


生シラスのスパゲッティとサザエとブロッコリのダブルマカロニ。
シラスはハーブの香りがアクセントになってて美味しいー。今日頼んだ4種の中では1番お気に入り。サザエもたっぷりはいってました。

パスタはどれもゆで加減ばっちりで美味しかったです。量は控えめかも。マカロニはおおかったか。全員でオイル系ベース選んじゃったから次回はトマトソース系とかも食べてみたいなあ。


炭火焼は食べたかった豚肉のTボーンが品切れだったので仔羊に。通常2本なんだけど3本にしてもらいました。でも1本がボリュームたっぷり!!パスタあれだけたべたので4人で2本でもよかったかもwお肉は綺麗なピンク色で肉汁たっぷりやわらかいー。旨みがしっかり閉じ込められてます。炭の香りもとてもよいな。

付け合せは別料金のようです。今回は頼まなかったけど何種類からか選べるみたい。


デザートはプリンとリコッタチーズと栗のタルト。
井上さんのプリンも美味いんだよー。ビオコンプレックスにいたころに感激したの思い出した。タルトも栗がたっぷりで嬉しかったです。


ビール1本、グラスワイン6杯、ブラッドオレンジジュース3杯を含めて4人で23000円弱だたかな。前菜が1000円前後、パスタが1000~1600円、炭火焼が2000~2500円前後の価格帯でした。お料理はどれも実にシンプルなんだけど美味しかったー。キッチン一人だから時間はちょっとかかるかも。

オープンしてそんなにたってないけれど既に常連さん結構多いみたい。小さなお店だし予約したほうがよさげです。隠れ家的雰囲気だしデートによさそうだー。



食:横浜駅周辺 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/09/30(日)23:51

ワンプレートランチ@コンコンブル


相方が「お前が好きそう」と言っていたコンコンブルでランチしてきましたー。

平日のランチタイムは人でいっぱいらしいけどこの日はすぐに席につくことができました。でもうちらがオーダーするころには満席になってた。大雨だし13時すぎてたというのに凄いなあ。タイミングよかったようです。店内はフランスの気さくな食堂って感じ。スイスのエンゲルブルクでランチ食べた食堂に似てた!!

ワンプレートランチから15食限定の丸ごとトマトの肉詰めローストをチョイス。料理は銀色の大きなお盆にサラダ、パン、スープ、メイン、デザート、ドリンクが全部のせられて登場します。なんだか大人のお子様ランチみたいでワクワクするなあ。色々なブログで機内食のようだとかかれてましたがコーヒーのサーブの仕方とかはホント機内を思い出させますw

サラダは小さいけど具だくさん。スープは今日はコーンスープでした。デザートはパンプディングかな。メインは若干量控えめだけど2種もりとかもできるようです。

超美味い!!ってわけじゃないけどうちは好きだなー。ここも夜きてみたいです。


食:渋谷/原宿 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/30(日)22:33

北海道のプリンたち@京急百貨店大北海道展


今日からはじまった京急百貨店の「大北海道展」へ行ってきました。北海道の人気プリンというコーナーがあったので早速購入。プリン好き好き。

写真手前から

エチュード洋菓子店」 ひよこのお昼ねプリン \315
赤いリボン」 べつかいの牛乳屋さん とろとろプリン \315
ショコラティエマサール」 チョコレートプリン \336

ヌシさんがフラノデリスと小樽のルタオのプリンを買っていたようなのでうちは別なのにしましたw よーし食べるぞおおお!!!!

……と思ってたんですが、朝に母さんが買ってきたどこかのカフェのかぼちゃプリン食べたし、お昼にショーラパンでもプリンを食べたので、北海道プリンは明日いっきに食べることにします。楽しみだー。


食:お持ち帰り | コメント(4) | トラックバック(0)2007/09/26(水)20:09

ハンバーグ月間@ビストロショーラパン

今月のショーラパンのランチタイムはハンバーグ祭です。毎週違ったソースで登場するんだって。今までハンバーグに遭遇したことないよ!!って方は今月中のランチなら間違いなくハンバーグ食べられますよ!!




ハンバーグ月間ラストは秋野菜ソース。
きのこいっぱいのデミグラスソース。どちらかというと付け合せが秋野菜いっぱいだwさつまいもがホクホクであまー。そしてやっぱりこのデミ美味しいよなあ……実に安心するお味です。

デザートは黒板にはジェリーと書いてあったんですが今日はプリンでした。

といった感じでハンバーグ月間、4種コンプリートしてまいりました。個人的お気に入りランキングは1位:秋野菜ソース 2位:トマトソース 3位:カレーソース 4位:キノコクリームソースかなあ。どれも美味しかったんだけハンバーグで考えるとこんな感じ。なんだか1年分のハンバーグを食べた気がする9月なのでありましたw

>>続きを読む


食:阪東橋/伊勢佐木町 | コメント(6) | トラックバック(0)2007/09/26(水)20:09

ニース風サラダランチ@ブラッスリーVIRON

渋谷に映画を見に行ったんですが、開演までかなり時間があったのでVIRONでランチ。朝食は食べたことあるけどランチは初めてだー。ランチも凄い人気のようです。今日は13時半に到着。満席だったけど5分位で入ることができました


土日祝日のランチはコースのみ。

一皿のコース:メイン
二皿のコース:メイン+前菜orデザート
三皿のコース:前菜+メイン+デザート

いずれもコーヒーor紅茶と自慢のバゲットレトロドールつき。正確な値段は忘れちゃったけど1800円、2700円、3500円とかそんな感じだったかなー。うちは二皿のコース、相方は三皿のコースを注文しました。

まずはバゲットが登場。コレが大好きなんだけど今日は普段より焼きすぎな気が……。モチモチ感も少なかったし。チョット残念。


前菜のサーモンマリネ。
味はいいんだけど量が少ない・゚・(つД`)・゚・ 薄いものが3枚でした。VIRONのブラッスリーは量が多いと聞いてたので身構えてたんだけどな!!


うちのメインはたっぷりのニース風サラダ。カツオものってました。
普通に美味しい。でも以前VIRONで朝食とった時にニース風サラダが出たから別のメイン頼めば良かった気が……。


相方のメインは羊モモ肉のロースト。シンプルに岩塩と胡椒で。
中心部6割程生だったようで相方は「噛み切れんー」と苦戦してました。結局もう少し焼いてもらうことに。

VIRONのマッシュポテトはさっぱり風味だったな。先日オザミで食べたマッシュのほうが濃厚でした。


周り見た感じでは今日のメインは魚が1番美味しそうだったな。


デザートは10種類程の中から選びます。

クレームブリュレとピーチメルバをチョイス。ピーチメルバ他1260円のデザートはコース料金に+200円かかるそうです。隣のテーブルでそう説明してました。うちらの時いってくれなかった;w;

ブリュレはかなり硬めのキャラメルをスプーンで割る瞬間がたまらないw カスタードはトロトロでバニラビーンズがよくきいた濃厚なものでした。

ピーチメルバはたっぷりのバニラアイスの上にこれまたたっぷりの生クリーム、そこに桃のコンポートが飾られ上からキャラメルソースが。コンポートと生クリームは甘さ控えめだったけどアイスがガッツリあまーい。生クリームが余り好きじゃない相方は早々にギブアップしてうちにバトンタッチ。……先生、うちはクリームに加えてバニラアイスもあんまり好きじゃないんだよぅ_| ̄|○|||というわけで大幅に残してしまいました、ごめんなさい。


うーん……決してまずいわけではないんだけどCP考えるとなんだか微妙だった。同じ値段を全部1Fのブーランジェリーで使った方が個人的には幸せになれるな。


食:渋谷/原宿 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/24(月)23:51

バーベキューにいってきた!!





和泉多摩川で友人達と7人でバーベキュー大会。
写真は北海道出身友人のお土産ジンギスカーン。
皆で外でワイワイ食べると美味しさアップだね!!
5時間くらいまったり焼いて食っての繰り返しでした。満腹すぎ。


しかし大して動いてないのに帰りは皆クタクタになってたのはなぜなんだ。インドア派多いから???


日常日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/23(日)22:09

クラブハウスサンド@青山アンデルセン デリ&サンドイッチバー

まーた暑くなってきましたね。残暑厳しすぎるー。


今日のランチは青山アンデルセンのB1Fにある「DELI&SANDWICHEBAR」へいってきました。アンデルセンのサンドイッチバーは昔ランドマークプラザにもあったね。


ちょっと時間が遅かったので本日のランチサンドセットはすでに終了。単品からボリュームいっぱいのクラブハウスサンドを選びました。

トマト、レタス、ベーコン、チキン、ゆで卵と具だくさん。パンは香ばしくトーストされてるしなかなか美味しい。しかしなかなか食べづらい。周り気にせず豪快に大口あけて食べてたんですが最後のひとかけは崩壊させてしまいました_| ̄|○|||

添えてあったポテトチップスが厚揚げでかたくて美味しかった!!

そういえば近くにあった系列店「BREAD&COMPANY」はいつの間にか閉店してしまったようです。


ランチ後は上野まで移動して東京都美術館で開催されているトプカプ宮殿の至宝展を見てきました。閉館まで残り少ない時間に行っちゃったので駆け足での鑑賞になっちゃいましたがすごいよかった!!うちは武具にウキウキしちゃいました。もっとゆっくり見たかったなぁ。


食:青山/表参道 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/17(月)23:56

海南鶏飯@海南鶏飯食堂

小学生の時に約1年ほど東マレーシアに住んでいたことがあり、シンガポールにもよく旅行していたんですが、そのときに外食で食べまくっていたのがチキンライス。ケチャップライスではなく蒸し(茹で)鶏と、そのスープで炊いたご飯にタレをかけつつワシワシ食べるアレです。日本でも数年前から人気があるようですねー。全然知らんかったわ!!

そのチキンライスが美味しいと評判のシンガポール料理店「海南鶏飯食堂」へ行ってきました。名前からしてチキンライスが自慢だぜ!!という雰囲気がぷんぷんですな。六本木ヒルズのすぐ近くなんだけど少し分かりづらい場所にあるんだけどメッチャ混んでた。結構待ってからの入店となりました。予約してくんだった……。

さて、いざ入店してみると今日は本当にメチャ混みだったのかお目当ての海南鶏飯は1グループで中盛1皿のみの制限がかかってました。な、なんだってー!!んじゃ他のものも頼まないと。ん、おお、カイランがあるじゃないかー!!カイランもマレーシア在住時よく食べてたお気に入りの野菜。こりゃもう頼むしか!!


……カイランも品切れでした_| ̄|○|||
ああ、豆苗も好きだからいいさ……いい……さ(´・ω・`)
にんにく効いててうまかったからいいさ……。


気を取り直してメインの海南鶏飯です。
パクチーは+50円で増量済み。

香り高いジャスミンライスはチキンの味もしっかりしみていて美味しい!!しかし肝心のチキンが!!!!!

柔らかなんだけど、イマイチ鶏肉自体の味がよろしくありません。あれ、チキンライスってこんなんだったかな???と頭の中で疑問系になりつつ食べてました。決してまずくはないんですが……うーん、全体的に上品すぎるのかなあ。量も含めて。

あとはおかずに海老のブラックペッパーソースを食べました。こちらもシンガポール名物ですね。うちはよくカニで食べてた。荒挽き胡椒のパンチ効いた味が美味しいんだよね。スタッフのおすすめは割包ではさんで食べるらしいんだけど、別々のが好みでした。


という感じの食事だったわけですが。
並んでまで食べるもんでもないなーというのが正直な感想です。実は入店前に不快な出来事があったので余計そう思っちゃったのかもしれませんが……。

Bintuluがいろいろ懐かしいのぅ。


食:東京都内その他 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/16(日)23:33

有機野菜のガーデンサラダ@GARDEN CAFE

うちは外食が続くとどうしても肉食べる率が高く魚野菜が不足しがち。野菜を、もっと野菜を食べなくては!!!!ただでさえネトゲ接続時間やばいことになってて不健康なんだから野菜を食べなくては!!!!

というわけで今回食べてきたのはこんなランチ。


野菜の山です!!!!

GARDEN CAFE」で人気のガーデンサラダランチはパン、スープ、ドリンクつきで1050円。有機野菜が17種類も入ってるご機嫌なサラダです。ドレッシングがしっかり絡んでいて美味しいー。ワシワシ食べちゃいました。野菜好き好き。


食:青山/表参道 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/16(日)18:26

麻辣拌麺@ESSENCE

三連休は青山で過ごします。激辛麺に挑戦するために今日もテクテクESSENCEへ。やはり徒歩5分で到着は強いな……。


まずはお野菜。北寄貝とアスパラガスの薄塩炒め。
北寄貝のシコシコとした歯ごたえと甘みが美味い!!
これは一人一皿食べたかったw


そしてお目当ての四川風激辛和え麺!!
なんでも中国一辛い醤を使ってるそうです。鹹魚のチャーハン食べる時に「どんだけ臭いんだろう」とガクブルしたのと同様に今回も「どんだけ辛いんだ」とかなりドキドキ。

か、辛……くなかった!!

今回もすんなり食べれてしまいました。いや、確かにある程度は辛いんだけど辛いもの大好きな人以外でも平気なレベルだなー。うちは唐辛子は割りと平気で和辛子と山葵系の辛さには弱い人なのであまりあてにならないかもしれませんが……。

具はネギとパクチーのみだたたかな。細麺うまー。しかし量が結構多いので一人で食べてたら後半チョット飽きちゃいました(つД`)


デザートは杏仁マンゴープリンをチョイス。杏仁豆腐とマンゴープリン両方楽しめる欲張りな一品です。

行く度に新しいメニューが登場してる気がするんですが、今回はデザートメニューがリニューアル。全部で10種類位に。杏仁豆腐は今まではムース状態でどことなく洋菓子風の味だったんだけど、すごい本格的中華デザートにうまれかわってました。トロトロプルプルで実に自分好み。うまーい。珍味である雪蛤を使ったデザートもありました。

近くの糖朝とあわせて中華デザート満喫コースを組めるなあ!!


食:青山/表参道 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/15(土)23:35

沌 -THONG-@クイッティアオトムヤム

横浜で買い物中、久しぶりにタイ料理が食べたくなったのでジョイナス地下にあるタイレストラン「沌 -THONG-」へ行ってきました。このお店はお冷がわりに冷たいお茶がでてくるのが嬉しいところ。タイ人の店員さんも明るくフレンドリーでした。


ランチセットは9種類。ガイガパオにしようかと思ったけど隣の人が食べてるの見たらハーブ少なさそうだったのでクイッティアオトムヤムを注文。パクチー多めにしてもらえるか聞いてみたところOKしてくれました。やったー!!ランチセットにはサラダ、タピオカミルク、ヌードル以外にはスープもついてきます。

麺はセンレック。海老が一尾と魚の団子、フクロ茸、もやしなどが入ってたかな。メニューには大辛と書いてあったけど全然辛くなかった!!ココナツミルク入りでどちらかといえばマイルドだった気が。ハーブの香りも弱めでした。調味料セットもらえばよかったなー。


食:横浜駅周辺 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/14(金)19:06

抹茶みるくプリン@chano-ma

親友と関内→みなとみらいコースで遊びにいってきましたー。BARで軽くつまみつつ1杯飲んだ後に赤レンガ倉庫のchano-maへ。親友はカフェ好きなので大体2軒目にカフェ行ってまったりすることが多かったり。


chano-maくるといつも頼んでいる抹茶みるくプリン!!
ピッチャーにはたっぷりのミルクが入っていてお好みでかけていただきます。小豆とプリン自体結構甘いのでミルクでちょうどいい塩梅になる感じ。かなりフルフルの食感。ボリュームもあるしこれは好きだー。

このお店はベッドみたいな小上がりの席が人気みたいだけどご飯食べづらいしなんだか落ち着けなくてうちは苦手。今日はテラス席にしたけど夜景綺麗だしこちらのが個人的にはお勧めです。


食:みなとみらい | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/10(月)23:39

焼黒豚丼@黒豚庵

日産スタジアムにある日産ウォーターパークに遊びに行った帰りに新横浜駅近くでランチをすることに。新横浜周辺の店は全然知らないし、ミスチルのライブがあるからかどこの店も混んでる!!更に変な時間だったのでランチ終了してるお店が多い!!!!

どうしようかとウロウロしてたところで発見したのが黒豚専門店の黒豚庵。チェーン店ぽいけど相方が生姜焼き食べたいというので入ってみることに。


うちは焼黒豚丼をチョイス。写真が暗すぎですいません。
ご飯の上に焼いた葱、特製醤油ダレをつけて焼き上げた黒豚、そして温泉卵とシソがのっていました。ご飯は黒米や玄米をブレンドした黒飯か普通の白飯を選べます。今回は黒飯を。

味付け自体はまあ美味しいんだけどお肉が薄い!!そして薄いのを焼きすぎなのか若干硬い(´・ω・`)枚数減らしていいからお肉を厚くしてほしいなー。相方の生姜焼きは薄くて大きいお肉が2枚に薩摩芋のコロッケがセットに。こちらももう少し小さくていいから厚くしてほしいといってましたw

メインよりも豚汁が美味しかったです。


しかしこの店。味云々よりもサービスに色々問題あり。ホールのほとんどの人が新人なのか!?というぐらいたどたどしかったです。オーダーミスも多かったし、皿の上に伝票の半券のせたまま持ってくるのはどうかと思うんだ……キャベツにくっついてたし……。飲食店バイトやってたから他にも色々気になることが多々でした。ライブ時とかだけのヘルプなのかもしれんけど頑張れ店員さん!!!!


食:横浜その他 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/09(日)23:39

九菜弁当@SEASONAL青山

今日は起きるのも遅く、体調もいまだよくなかったのでDVDで映画見ながら弁当でも食べようとSEASONAL青山までチャリ走らせてきました。


九菜弁当 1500円。
その名の通り9種類のお惣菜が盛り合わせになっています。彩り鮮やかで見た目にも楽しいね!!こちらはご飯は別売り。1000円の六菜弁当だとおかず3つ減った分そこにご飯はいってるみたい。

1番上は野菜のサラダ、イカと野菜の炒め物、根菜のゴマ風味、真ん中は豚肉と野菜の味噌風味いため、魚と野菜の重ね焼き、なんだか忘れたけどお肉の一品。1番下はかぼちゃと枝豆のサラダ、ラタトゥイユ、鶏肉ときゅうりの酢の物でした。何種類の食材が入ってるかな???炒め物系が多いっちゃ多いけど、どれも素材と味付けがぜんぜん違うので楽しめます。ただ真ん中の段は冷めてくると若干味が濃かったかも。お弁当だからしかたないね。

一品ごとのボリュームはそんなに多くないけどそれが9品あるとさすがにお腹いっぱいになりました。こういうバラエティーにとんだお惣菜を家でも作れるようになりたいなあ。


食:青山/表参道 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/02(日)21:18

ブイヤベース@ビストロショーラパン

ブラウザのブックマークが全部ふっとび、さらにはIMEの辞書までふっとび。PCの挙動もおかしく、デジカメもまたもやぁゃιぃ動きをはじめ、さらに自分自身の体調が最悪という切ない9月の幕開けです。

そんな中今日はショーラパンさんで相方のお誕生日ディナー第二段でした。前述の通り体調悪くて関内ではひどい目にあいましたが食欲だけはあるんだよね。


お店に到着すると自分たちが一組目でしたー。カウンターの真ん中に陣取ってシャンパンで乾杯。相方はお酒に弱いので二口ほど飲んだあとうちにまわってきましたが……。

さてさてお料理です。半熟卵のアミューズに続いて前菜一皿目はサーモンマリネ、豚肉のぜりーよせ、赤ピーマンのババロワの三種盛り。相方はサーモン大好きなので大喜び( ´∀`)赤ピーマンのババロワは初めてだけどこれがパンにあう味で……大体いつもは前菜2,3皿目からパンが登場するんですが、今回は一皿目から登場。鈴木シェフも「パンと合う味なので今日は早めに出しますね」とおっしゃってました。ここで食べ過ぎると後がやばいので控えめに……といいつつパン食べちゃう……。


二皿目はエスカルゴのブルゴーニュ風。うちは初めて食べるけど以前はよく登場していたようですね。エスカルゴとマッシュルームにガーリックとパセリたっぷりのバターがんまー。やばい、これもパンがすすむんだけど!!


三皿目はおなじみのフォアグラのクレームブリュレ、そしてフォアグラのソテー バルサミコソースというファアグラ尽くしのボリュームある一皿です。焼いてる時の香りがたまらない。相方が一口食べて「これはやばいな!!」幸せそうな顔です。うちは実はフォアグラあんまり好きじゃないんですが、1番手前の部分はプリプリ、そのほかはトロリとしてておいしかったー。ソテーに添えてあるのはイチジクをポルト酒煮。これがまた美味いのね。ちなみに相方はこれがメインだと思っていたようです。自分自身もお腹かなり苦しいけどメインはまだまだこれからなんだよ……。

スープはヴィシソワーズにたっぷりのルッコラが。サラリとしているのでお腹いっぱいだとか言いつつも飲めちゃう。「これがきのこのポタージュだったら確実にここでギブアップだったよねw」「俺はまだまだ余裕だぜ」とか話しているところでメイン登場!!


本日のメインはブイヤベースです(*´∀`*)
予約のときに何かお勧めないかと聞いてこれになった!!って、多っ!!予想以上に多いよっ!!!!余裕だとさっきまで言っていた相方が「想像の倍ある!!」と言っててふいたw 伊勢えび、ホウボウ、マトウダイ(だったと思う。とりあえずタイ)、大きなホタテ、それに野菜。写真じゃわかりにくいですが、お魚がかなりのボリューム。魚は切り身より一匹丸ごとで煮込むほうが美味しいのでボリュームいっぱいになるんだって。そのため普段より前菜は少なめだったそう……いやいや十分前菜も多いですw

ボリュームに圧倒されましたが、味はもちろん絶品!!プリプリのエビに柔らかなお魚、そしてなんといっても海鮮類の味がたっぷりしみでたスープが実に美味しい。アイオリソースつけつつ食べるとまたかわって美味しいな。ジャガイモを崩して魚と一緒に食べるのがお勧めだそうです。

しかしやっぱり食べ切れなくてうちはお持ち帰りパックにつめてもらいました。両親は明日贅沢なブランチができることでしょう。このスープでリゾット作ったら美味いだろうな。


デザートはモモのコンポートと先ほどのイチジクをアイスクリームに添えて。アイスがもうちょっと甘さ控えめだとうれしかったかも。あの量の後だったのでちょっとつらかったー。


相変わらず美味しいものがこれでもかこれでもかと登場する素敵なディナーでした。毎回行くたびに胃が大きくなってる気がしてならないや。でも相方に喜んでもらえてうれしかったです。

来月は自分の誕生日だ。何たべるかな(*´ー`)


食:阪東橋/伊勢佐木町 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/09/01(土)23:12

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


