


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

本日のロールケーキ@モトヤデザート 1.ロールケーキ

2年半働いたバイト先を今日で卒業だったのですが、最後に皆でケーキ食べたいなー!!とモトヤグループのロールケーキ専門店「モトヤデザート 1.ロールケーキ」へ。ブラフカフェとパンケーキカフェは行ったことあるけどここは初めてだー。たくさんの種類のロールケーキがショーケースにズラっと並んでます。うー、迷うなー。何にしようかなー。



散々悩みまくった結果「今日のロールケーキ」ハーフサイズに決定!!苺とピスタチオクリームをはさんだシフォン生地のロールです。ピスタチオクリームに惹かれました(* ´∀`)

生地がすごくしっとり柔らかな口どけのよさで美味しいー。シールもショップカードもロールケーキの形しててかわいいの。



ロールケーキは切り分けやすいから喜ばれるw 味も皆に大好評で一安心。バイト先にケーキもってったことは何度もあるけど今までで1番受けがよかったかもw

最後の一日に楽しくティータイム過ごせてよかったです。


食:元町/山下町 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/31(木)23:26

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


