スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

パスタランチ@La Grotta Celeste

*閉店されました

相方の家の近くにあるお店「ラグロッタセレステ」でのランチ。ワイワイしたバールなのかと思ってたけど入ってみたら意外に奥深く手しかもクラシカルな感じのレストランでした。

ランチセットは3種類。基本がパスタ(5種類程からチョイス)、プチデザート、コーヒーor紅茶でAセットには野菜サラダ、Bセットには本日の前菜、Cセットにはプロシュートとサラミ盛り合わせがそれそれプラスされます。A、B共に1000円、Cが1500円でした。他にメイン料理のつく2500円のコースもありました。



Bセットの本日の前菜盛り合わせ。全て冷製。
説明なかったけど手前がパンチェッタと豆の煮込み、右奥がさつまいものサラダ。
左奥は一口リゾット。チョットだけ貰ったので良くわかんなかった!!

Aセットの野菜サラダは特徴のないグリーンサラダでした。



ヤリイカ、ジャガイモ、ケッパーのトマトソーススパゲッティ
味はトマトソースに深みがなかった。麺はちょい茹ですぎだったかな。
あと具がすくないよぅー。ジャガイモが本当にチョットだったヽ(`Д´)ノジャガイモメアテダッタンダヨ



デザートはシフォンケーキでした。結構甘め。

1000円で前菜からデザートまで食べられるからこの界隈では安い方なのかもしれないけど、味は値段相応でホント普通でした。夜だとまた違うのかな?


10月からランチの値段が若干変わるようです。


食:青山/表参道 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/30(土)14:08

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


