


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

パリの朝食@VIRON

最近1番お気に入りのパン屋さんが、渋谷東急本店前にある「VIRON」。「なんかお洒落なパン屋があるなー」とフラリと入ってみたらバケットびっくりするほど美味しくて、それれ以来渋谷方面来るたびに立ち寄ってはパンをお持ち帰りしています。

このVIRON、2Fはブラッセリーになっているんだけど、なかでも朝食が凄いという話をよくききました。1度食べてみたいなーと思ってはいたけど朝食は11時までに入店しなければなりません。家から1時間半かかるので朝に弱いうちにとってはきつい。でも食べたい……。そんなことを思い続けて過ごした1年半。しかしそれも今日で終わりです。そうです、念願の「VIRONで朝食を」実現することができましたヽ(´∀`)ノ ヒャッホーウ


朝食セットは二種類。よく話題にのぼる「VIRONの朝食」はバゲットレトロドール、セレアル、ヴィエノワズリー2種類、ジャムや蜂蜜の盛り合わせ、コーヒーor紅茶のセット。ミオジャムは瓶のままドーンとサーブされて豪華。ヴィエノワズリーも美味しいしパン好きにはホントたまらないかも。

でも今日は野菜が食べたかったのでサラダがついている「パリの朝食」を頼みました。



なんかいっぱいきたー!!!!
「パリの朝食」はオレンジジュース、バゲットレトロドール、半熟卵、本日のサラダ、コーヒーor紅茶のセットです。エッグスタンドにのった半熟卵って小さいころあこがれてたなーw



本日のサラダはニース風。彩りも綺麗だね。

大好きなバゲットレトロドールはもちろん焼きたて( ´∀`) 別注文のエシレバターをたっぷりつけてほうばってたけどホント幸せー。バゲットってやっぱり焼きたてが1番美味しいと思う。このバゲット食べられるだけで幸せー。きてよかった(つД`)


周りの人は皆VIRONの朝食を選んでました。あちらもさすがに美味しそうだなー。「あぁ、その桃のジャムチョットわけてええ」とか「やっぱりパンオショコラも食べたいヽ(`Д´)ノ」などと横目で思いながら見ちゃいましたよ。次回はあっちを選んでみよう。うん。


食後はたくさんパン買って帰ったのは言わずもがな。


食:渋谷/原宿 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/19(火)14:16

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


