スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ラタトゥイユとクスクスのサラダ@たなごころ

RO友達、りはたん(この呼び方は何か違和感が……)と裏原まで買い物に行ってきましたー。ホントは先週行くはずだったんだけど調子悪かったので今日に延ばしてたの。

お昼に待ち合わせして早速ランチランチ。うちらは「買い物」と言いつつも気づけば食べることメインにしてるね、毎回。今日も「たなごころ」へ行ってきましたー。ドアあけた途端にスパイスの良い香りが漂ってきたよ( ´∀`)



今日はラタトゥイユとクスクスのサラダをチョイス。ヴィシソワーズもついてたよ。
量多かったけど野菜中心なので割りとサックリ食べられましたー。



りはたんの頼んだスイートコーンの冷製スープ カッペリーニ入り。
甘くて美味しいー(* ´ー`)このお店はどのメニューもお野菜いっぱいなのが嬉しいね。



デザートはバニラプリンでっす。プリン大好き。


ゆっくりまったりランチした後はNaoto系のお店をウロウロ。ブランド増えすぎて正直よくわかりませんー。HEAVENにBLOODに……皆同じでええやん。でももうすぐT.KUNITOMOが復活するらしいのが嬉しかったなーな。goukとKUNITOMOが好きだったので。


食:渋谷/原宿 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/18(月)23:19

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


