スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

本セット@HongChoぶるだっぐ

マークシティ横にある「HongChoぶるだっぐ」へ行ってみました。激辛料理と書いてあったので気になったの!!

本セットというぶるだっぐ、ヌルンジ、トッポッキ、キムチがセットになっている本セットと包み野菜の盛り合わせ、一口冷麺を注文。



これがぶるだっぐ2人前です。激辛ソースを絡めた鶏肉を炭火焼にしたものみたい。いい香り。
では早速いただきましょう。

「……ん、激辛って書いてあったけど結構甘めかも(・ω・`)?」

最初口にいれた直後はそう思いました。

が。

「……ってうおおおおおおKAREEEEEEEEEEEEEっっ!!!!!!!!!!!!」

一息いれたとこでキましたよ!!それも半端ない辛さ。生のハバネロを切り刻んでタコライスに混ぜて食べた時と同じくらい、いやそれ以上に辛かったかも!!やばい、こんなにきついのうちだけか?と思って前みたらりはたんも辛くて下向いてたw 二人して「美味しいけど辛い」「なんか痛い」と涙目に。ヌルンジ(おこわスープ)で口の中を癒そうとしたら、これの熱さで余計口の中が大変なことに。しかもヌルンジ味しなくて正直まずかった(つД`) かなり大パニックです。

そんな時、救世主として輝いたのが冷麺でした。これがうまいことに中和してくれる。最初1皿だけ頼んであったんだけど即2皿目注文。凄いよ冷麺!!逆に一人一皿ないとぶるだっく食べ切れそうになかったw

完食した後も胃が熱いわ口のまわり痛いわで大変でした。辛くて写真とってる余裕もなかったよ(つД`)キムチがあんなに甘く感じるなんて初体験だったー。周りの人は結構平然と食べてたけど辛い物大丈夫な人が多いのかな。

なんだかいろんな意味で熱い夜になりました。
あー、辛かったー。


食:渋谷/原宿 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/18(月)22:19

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


