


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

オーガニックなディナー@クレヨンハウス 広場

バイト先の賄いは凄い美味しいんだけど、どしても野菜が不足がちになります。そんなわけで最近は外食にいくと「野菜食べたいー」ばっか言ってたり。でもブログ見ると肉ばっかだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

先日お出かけした時もやはり野菜が食べたくなったので青山のクレヨンハウス地下にある広場に行ってきましたー。野菜のお店というかオーガニックのお店ですな。食材は全てオーガニック!!お昼はオーガニックバイキングやってるんだって。



海草サラダー。髪にいいし海草大好き!!でも写真ぼけぼけ('A`)
ドレッシングは梅、ゴマ、トマトから選べます。今日はゴマで。
お野菜の味を楽しませるためかドレッシングは少なめかも。野菜だけだといいけど海草が多いので個人的にもうチョイかかってると嬉しいんだけどな。



野菜の蒸篭蒸し。お塩、お味噌、梅ソースでいただきます。
野菜の味がストレートに伝わってきて今日1番のお気に入り。
キャベツが甘かったー。あとさつまいも(* ´ー`)デザートカワリニナルナ



定番おかず鶏肉のから揚げ。うちはトマトがあればそれで……。

この他メカジキのハーブソテーと玄米ご飯とお味噌汁のセットも頂きました。ハーブ焼きはハーブの香りが余りしなかったなー。玄米は(゚д゚)ウマー ゴーヤの糠漬けは(゚д゚)ニガー


そうそう、帰り際に以前から気になってたゴシック調の建物を見てきました。クレヨンハウスの並びにあったよ。なんだろうなーと思ってたら結婚式場のチャペルだったんですね。綺麗なんだけど近くでまじまじと見るとなんだかチョット安っぽく感じるのは歴史がないからなのかもしれない。あと周りの風景と溶け込んでないからかもなー。あー、カンタベリーとかにまた行きたいよぉぉぅ。

でも結婚式場見てるとドレス着たくなっちゃったりしたあたりチョットは女らしくなったのかも!!


食:青山/表参道 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/15(金)22:23

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


