


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

シーフードのカレー@ビストロショーラパン

故障したデジカメの修理費みつもりが出たんですが26000円でしたΣ(; Д)   ゜ ゜ 27000円で買ったのに……そこまで壊れていたんか……とりあえず近いうちに新しいの買うことになりそうです。


「今週のランチ何か見てきて」と母さんに言われたのでテクテクとショーラパンまで。



今週のランチは海老、ホタテ、魚のカレーでした!!
野菜はジャガイモ、ニンジン、グリーンピースとコーン。
辛いルーにコーンの甘みがいいかんじ。


ランチ後伊勢佐木モール行ったら杜記が店内改装中で一ヶ月半お休みとのこと。近いうちに行こうと思ってたんだけどなー。更に中華街まで足をのばしシャンハイヌーンでお茶でもしようと思ってたらなんと閉店していた!!!!久々に中華街ゆっくりブラブラしたけどいつ閉店しちゃったんだ。お気に入りだったのに残念です。


食:阪東橋/伊勢佐木町 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/31(木)21:27

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


