


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

アジアンカフェで一息@たなごころ

昔はゴスロリなどの服装を好んでいた自分ですが、最近はアジア風のラフなお洋服が好みです。先日もそんな洋服を買おうと表参道をブラブラしてたのだけど、其の時にみつけたカフェが「たなごころ」。1Fがアジアン雑貨&洋服のお店で2Fにあるこの店はその系列店のようです。前回はお腹いっぱいだったので今日改めてランチに行ってみました。ランチは6種類位あるのかな? 種類によって値段は違うけどどれも1000円前後。



セットのサラダとドリンク。ドリンクも5種類位から選べます。うちはアイスラテ~。



ヒヨコ豆とナスのカレーはボリューム満点。
程よくスパイシーでひよこ豆のホクホクさがいい感じ。
お魚かたどっててかわいいー(*´ー`)



更にボリュームがあった仔牛のビール煮込み。
ご飯も凄い多いので男の人でも満腹になりそう……というかなってた模様。
チョットわけてもらったけどお肉がすっごい柔らかい!!お野菜もいっぱいなのが嬉しいです。



もう食べられないーといいつつもデザートを頼んじゃうのはいつもの通りです。
フルーツパフェとキャラメルのパンナコッタ。
ランチを頼むとデザートは200円引き( ´∀`)


店内はアジア雑貨であふれてて凄い好み!!
写真奥に写ってるお砂糖入れや先ほどのお料理のお皿、更には店内のディスプレイ、座っている椅子などお店の中にある殆どの物を販売もしてるんだって。
ディナーはお食事メニュー色々変わるのでまた行ってみたいな。


食:渋谷/原宿 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/31(木)21:25

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


