スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

かぼちゃのプリン@nest

先日オープンした横浜ベイクォーターに遊びに行く約束をしていたんですが、相方が見事に遅刻。「横浜ついたよー」「ごめんまだ家」「まじすかΣ(; Д)   ゜ ゜」……いやあ、うちが相方からの電話+今どこメールに気づかなかったのが悪かったようです。二人して貫徹だったため寝ちゃったもんだと思ったらしい。たとえ寝てたとしても遅刻大嫌いだから待ち合わせ時間には絶対間に合わせるのに!!!!

と、騒いでも仕方ないので一人でお茶して待つことに。ルミネ2Fにあるカフェnestへ。ここのバナナケーキが好きなんです。もちろんオーダーはバナナケーキ!!

「申し訳ございません、本日バナナケーキが品切れとなっております」

_| ̄|○|||
なんだか今日はついてない。



結局かぼちゃプリンで我慢。nestのかぼちゃプリンも美味しいンだけどね。でもバナナケーキ……うぅ。しょんぼりしながら相方を待つも結局合流したのは18時。ベイクォーターはほんのチョットしか見られませんでした。次回ゆっくりとね。


夕飯は地元上大岡の某レストランへ。週末はライブをやってるんですが生演奏を聞きながらのお食事ってのはチョット優雅な気分。行くまではチョット落ち込んでしまっていたけど素敵なライブで気分上昇しました。うちは単純なのです。



今日のメインのガイヤーン。
スイートチリソースついてるけどチキンに味ついてるのでいらないよー。他にソムタムと空芯菜の炒め物、海老と春雨の土鍋蒸しを食べたけどライブ中だったので写真は撮りませんでしたー。思ってたよりボリュームあって苦しかった。


ちなみに店名を何故伏せているかというと、うちが物凄い頻度で出現しているからです。


食:横浜駅周辺 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/27(日)23:29

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


