スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Cセット@ゲウチャイ 横浜ルミネ店

ルミネで夕飯の場所を探していたんですが、相方の希望で数年ぶりにゲウチャイに行ってきました。レストラン街の中で一軒だけ異彩を放つ店構えが気になったらしい。あとうちが「タイに行ってみたいんだよー」とよく言っているというのもあるかも?

二人でヤムウンセンとCセットというのを頼んでシェアすることに。



大好きなヤムウンセン!!相方は「辛いー」って言ってたけど全然辛くなかった。タイらしく卓上調味料で自分で調味して食べました。味はよかったけどパクチーもっとくれよぅヽ(`Д´)ノ ホムデンじゃなくてドでかい赤玉ねぎなのはやはり日本だからなんでしょうか。

Cセットはご飯物を自分でチョイスし、それにパッタイ、トムヤムクン、本日のおかず、デザートがついてきます。本日のおかずはトートマンプラーでした。



メインのご飯、ムー パッ プリックソッ ラッ カォ(豚肉とピーマンの辛味いためご飯)
目玉焼き追加すればよかったかもー。



セットのパッタイ。
うー、ゲウチャイのパッタイは好きだったんだけど昔食べた時と比べるとイマイチになってるなぁ(´・ω・`) トムヤムクンもしょっぱすぎて残しちゃった。もしかしてセットのは作りおきだったりするのかな!?次は普通に単品で頼んでみよう。


食:横浜駅周辺 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/21(月)21:30

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


