


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ビストロベジタブルマーケット

吉田町の入り口(交番の正面の小道入ってすぐ)にある小さなお店「ビストロベジタブルマーケット」。ランチはいつも満席で入れず。夜も行こうと思った日が定休日や貸切にかぶるという切なさ。今日ようやく予約がとれましたー。

わくわくしながらドアをあけると……思ってた以上に席数少ない!!10席強かな?若いシェフと給仕の二人で切り盛りしてるみたい。



ディスプレイがカワイイ。スナフキン(* ´∀`)



アラカルトで適当にチョイス。お店の方がはじめからお皿にとりわけてサーブしてくれるので実際の一皿の量は画像の2倍です。

蟹のトマトソースパスタ、手長エビのグリル添え うまかったなー。デザートは6種類位あったんですが、盛り合わせもできるということで2種類ずつのプレートにしてもらいました。特に美味しかったのがシフォンケーキの燻製はちみつがけ。スモーキーな蜂蜜が凄い合うんだ。

お料理が美味しいのはもちろんサービスも暖かく、とても良い気分でお店をあとにできました。次はランチに行くぞー。


食:阪東橋/伊勢佐木町 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/07/24(月)23:33

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


