スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ジェラート三昧@表参道ヒルズ ナチュラルビート

今日は夜から赤羽で焼き鳥を食べる約束をしてたんだけど、其の前に甘い物が食べたい!!と表参道ヒルズのジェラテリアバール ナチュラルビートに行ってきましたー。夏はアイス食べたいよね。表参道ヒルズがオープンしてから結構たつけどお店利用するのは初めてだー。行列してる店は大体飲食店ですな。

このナチュラルビートも結構な行列が。でもテイクアウェイするお客さんが大半なので回転は早いです。うちらは今日はイートイン。席数少な目だし狭い!!



サッパリしたものが良かったので店員さんと相談した結果スウィートヨーグルト 苺のバルサミコマリネ添えをチョイス。お皿の黒い模様と真っ白なジェラートのビジュアルが綺麗だわ。ヨーグルトだけど酸味は控えめかな。とにかく滑らかでびっくりした。おいしー。

友達はフロマージュカルテット レッドベリーソース添え。4種類のチーズを使用した濃厚なジェラート。でも後味は割りとサッパリしてました。結構ゴルゴンゾーラの風味が濃かったしチーズ苦手な人にはチョット辛いかも。今日はカフェラテ頼んだけど、このお店はアルコールメニューも結構あるので次回はワインに合わせてみたいかも。


カウンターでデコレーションされているジェラートを見ていると塩キャラメルが1番注文されてる感じ。「ねぇねぇ、あれ食べたくない?うちキャラメル好きだしさ」「気になるよね」


……5分後、塩キャラメルジェラートも買ってるうちら。イートイン待ちが増えてたのでこちらはテイクアウェイ。



木の箱がかわいいよ。うーん、やっぱ塩キャラメルはいいね!!ナッツがカリカリしてていいアクセント。

ナチュラルビートのサンドイッチ屋はプレマンのパクリ度満点だし味もいまいちだったけどジェラテリアは気に入った!!


食:青山/表参道 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/07/23(日)23:34

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


