


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

野菜料理たくさん@野菜畑

表参道から渋谷まで歩いていく時に気になってたお店。それが「野菜畑」 うーん、名前からして野菜いっぱい食べれそうだよね!!野菜好きとしては行ってみるしか!!


オーナーの実家の農家でとれた新鮮野菜をふんだんに使ってるみたい。



ニース風サラダ。
画像だとよくわかんないけどこのお皿、実は底が深くボウル状になっててボリューム満点!!ジャガイモも結構ゴロゴロ入ってたのでお腹にたまるー。ドレッシングがあっさりで野菜の味がよくわかる。美味しい。上にのってるのはにんじんの花だったかな。



野菜のファルシー。くりぬいた野菜にピラフやひき肉の炒め物等をつめてオーブンで焼いた物。見た目もシンプル。詰め物もシンプルw でもうまいんだなー。サラダもだけど薄味で素材の味が活きてますね。他にも数品頼んだけどどれも野菜いっぱい。 採れたてハーブもたくさん使われてて香りがたまらなかったなー。


同じ野菜料理がメインな横浜のD'epiceはお洒落な感じがあふれてるけどこの野菜畑は家庭の野菜ご飯という感じのシンプルなものが多いねー。ほっとできる感じ。そして安い!!

ランチは17時までやってるようです。野菜の販売もしてるよー。


食:青山/表参道 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/07/17(月)22:36

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


