


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

焼き鳥丼@渋谷鳥竹総本店

ランチにガレットを食べるつもりが夕方まで寝てしまいました('A`)

マークシティにお買い物に行ったんですが、なんだかお肉が食べたくなったのですぐ近くにある「鳥竹」に行ってみました。

お洒落なクレープリーとは正反対の大衆居酒屋というかおっさん向けな感じのお店。女の子一人だとチョット入りにくいかもしれない……うちは気にしませんが!!



オーダーしたのは焼き鳥丼。浅漬けと鳥スープ付。

本来はねぎま2本レバー1本なんだけどうちはレバー食べられないのでかえてもらいました。1本あたりのボリュームが結構あるー。上品な高級焼き鳥とは違うけど雰囲気とあっててうまーい。お肉はもちろん美味しかったけど甘めのタレがしみたご飯が1番好きです。うちは鰻でも天丼でもタレご飯が1番好きなんだよね。


仕事帰りに焼き鳥かぶりつきながら知らんおっさんと雑談しつつ1杯とかしてみたいなー。


食:渋谷/原宿 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/07/02(日)20:37

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


