スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

塩キャラメルパンケーキ@VoiVoi

店主のパンケーキブログを見て気になっていたパンケーキ専門店「パンケーキママカフェ VoiVoi」へ行くために生まれて初めて三軒茶屋へ。渋谷から近かったのかー。東京の地理はいまださっぱりわかりませぬ。



クラッシック・バターミルク・パンケーキ(600円)に追加トッピングで塩キャラメルソース(150円)を頼みました。何故かパンケーキってわくわくする食べ物なんだー。ちっちゃいころおやつに出てくるとそれはもう嬉しかったもんです。ソースとバターが入ったピッチャーもハート型だったりして可愛いんです。店内も可愛い。うーん、なんて女の子がときめくお店なんだろう。

肝心のパンケーキですがフワフワで軽くて美味しいー。スリランカフェスでお腹膨れてたので今日は3枚を二人でわけたんだけど、多分これ一人で3枚軽くいける。モトヤのだとボリュームありすぎてかなりきっついんですけどね。



スープセットはサラダもついて、更にドリンクは100円びきに。野菜サラダに入っていたハーブ入りマッシュポテトがうまかった!!今度うちでも作ろう。スープはミネストローネでした。



お皿にもオリジナルマークが。このフォントかわええ……。

平日限定のさっちゃんのバナナパンケーキが凄い美味しそうなので今度また行こうと思います。あったかいバナナって反則的うまさだよね。うひ。


食:東京都内その他 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/27(日)23:28

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


