スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

初スペイン料理@エルニョスキ

伊勢佐木長者町在住のネトゲ友達とオフ会でしたー。

ボーリング祭した後に阪東橋にある「スペインバル エルニョスキ」へ。以前通りかかった時にこんな所にこんな店が!!と気になっていたんだけどほんまさんの訪問記を見てパエジャ美味しそうだったしスペイン料理食べたことないしでこのお店に決定ー。


スペイン料理はようわからんので2名からのコース頼みました。3500円だったかな?酔っ払ったから値段わすれてしまった。飲み物はスペインの白ワインをボトルで。



焼き野菜(ナスと赤ピーマン)のサラダと生ハム。
焼いたナスの香ばしさが(・∀・)イイ!! ワインすすむね。





しこいわしの酢漬けとスパニッシュオムレツ
これまたワインがすすm(ry



海老のにんにくオイル煮
オイルをバゲットにたっぷりつけて食べるとうまーです(* ´∀`)
オイル煮は海老かマッシュルームか選べました。



ミックスパエジャ!!
これが大きいっ!!更に豚肉のスペアリブがガッツリとお腹にたまっていきます。オイル煮までは余裕でいけるだろう~と思う量だったけどここでギブしそうに。く、くるじいです。



最後にクレムカタラナ。これは1皿が一人前。結構量あるなあw
かなりオレンジリキュールがきいてました。うちにはちょっと甘すぎたー。

カウンターでワイン片手にタパスつまむ一人客も多かったです。仕事後とかにそういうのできるのっていいなあ!!


食:阪東橋/伊勢佐木町 | コメント(7) | トラックバック(0)2007/06/27(水)23:05

コメント

をを

酒のつまみが盛りだくさんだったでしょ。
パエリアもそうですが、スペインオムレツがうまいと思いました!

2007/06/29(金)23:07| URL | ほんま #- [ 編集]

面白かったのぅ

オフお疲れ様でした。
ボーリングは神が舞い降りてたなww
あれが、くやしくてくやしくて・・・

2007/06/30(土)01:02| URL | 某ば○○ #- [ 編集]

>ほんまさん
オムレツたしかに美味しかったです!!
ほのかな甘みと焼き加減が丁度いいなーと思いました。
煮込みとか美味しそうなものいっぱいだったのでまた行かねばー。

>ばななん
お疲れ様ー!!
ボーリングはラストどんでん返しにうけたよw
うまいことスコア写真とれたらROブログにオフレポかこうかしら。
また近いうち遊びましょーう。

2007/06/30(土)14:45| URL | Linfa #WDO4gyaU [ 編集]

うむむ

す…すごぃ量ですねぇ v-356
こりゃボーリングとかで身体動かしたあとぢゃなきゃ
完食はムリかも(^-^;)

2007/07/02(月)07:49| URL | 小径のヌシ(^-^) #HvhRBukU [ 編集]

>ヌシさん
店員さんも量が多いとよく言われるといってました。
男二人女一人でなんとか完食しましたが本当に苦しかったですw
もう1ランク上のコースだと品数増えるしそれこそボーリング後でも完食無理そう(; ´Д`)

2007/07/02(月)15:02| URL | Linfa #WDO4gyaU [ 編集]

どう見ても食べす(ry
ボウリングだけじゃ足りないので、ビリー隊長を呼んでおきますね

2007/07/03(火)12:19| URL | りは #GCA3nAmE [ 編集]

>りはたん
    (*´・ω・)=つ≡つ ))     __
    (っ   )    /  .     | i \ \  /
    /\  )  /           | i  l =l   ワンモアセッ!
    (_/⌒\_)/          | |__ノ  ノ  \
                    | ̄ ̄| ̄ ̄|



でも多分パエリヤ以外ならフレンチのが量多いね!!!

2007/07/03(火)15:57| URL | Linfa #WDO4gyaU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


