スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

タイフェスティバル2006@代々木公園

年に1度のお祭、代々木公園で行われるタイフェスタに遊びにいってきましたー。実際にタイに行ったことはないけど昔マレーシアに住んでたことがあるので東南アジアの空気は大好き。



トゥクトゥクが100万以下で売ってた!!
チョット欲しいー。店先にあったらかっこいいよね。



会場はタイ人スターのライブなどもあり異国情緒満載でしたー。フルーツカービングは芸術的(* ´∀`)これ覚えたら店で活かせそうだなぁ。不器用なうちには絶対に無理そう!!

さて、お目当てのお食事ですが



クルン・サイアムのカオマンガイを食べましたー。
パクチー大盛りで頼んだよ!!……でもあんま増えてないヽ(`Д´)ノ
タレがしょうがが効いてて結構辛くてんまー。



これは相方が食べてたイサーン食堂のネームと青菜とチャーシューの炒めご飯。ネームは30分待ちだったみたい。残り少なくてボロボロになってるのとかも多かった!!中華料理食べてる気分だ……。

ほかにもムーサテーや新鮮なフルーツなどを食べてきましたー。
やっぱお店で食べる方が美味しいだろうけど、ワイワイガヤガヤした雰囲気の中で食べるとまた一味違って楽しいねー。来年はパクチー持参でいこう。うん。そうしよう。


食:イベント/物産展 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/14(日)23:05

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


