スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

パンを愉しむカンパニー@ブレッド&カンパニー

*閉店されました

タイフェスの後は骨董通りの1本裏通りにあるレストラン「ブレッド&カンパニー」へいってきましたー。パン屋さんのアンデルセンが経営してるそうです。



このお店の名物はパン!!お店の真ん中にある釜でお料理を注文した後に焼き上げてくれるんですね。それを1本丸まるサーブしてくれてテーブルの上で自分で切り分けて自由に食べれます。釜から出たばかりの熱々のパンはまだパリパリ音たててる!!熱ぅっ!!といいながらも焼きたてのバゲットを頬張るのは幸せ(* ´∀`) よく考えるとなかなか焼きたてのパンを食べる機会ってないもんなー。



お料理はパンを愉しむカンパニーを頼みました。パンにあう小さな料理盛り合わせみたいなもの?内容は日(週?)替わりみたい。





ハモンセラーノ、海老のピンチョスローストビーフ、いわしのエスカベッシュ、ゴルゴンゾーラチーズのフライ、サーモンのムース、だったかな?

1本目のバゲットが食べ終わるくらいにクルミ入りのエピがサーブされます。こちらもおいしいー。バゲットはおかわり可能で今回も調子こいておかわりしたらお腹がはちきれそうに。サラダなども頼んだんだけど、結構ボリュームあるのでパンのおかわりしすぎには注意かも!!!!


この日は珍しく銭湯によってから帰りました。
青山通りからチョット入ったところにある清水湯。
昭和の空気漂うノスタルジックな雰囲気でございました。たまには銭湯もイイね!!


食:青山/表参道 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/14(日)23:23

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


