スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ハンブルグステーキ@つばめグリル 渋谷マークシティ店

たまーに無性にハンバーグが食べたくなります。


以前はお母さんがよく作ってくれたけど最近はさっぱり。なら外に食べにいくか!!!……というわけでつばめグリルにハンバーグを求めていってきましたよ。っと。ここでだとハンバーグじゃなくてハンブルグステーキだね。有名チェーン店だけど今までに行ったことは2回位しかなかったりします。横浜にあるつばめグリル経営のカフェnestにはよくいくんですけどねー。



今日はランチタイムにいってみました。やっぱりお得だし(* ´∀`)



個人的メインいえばこれです!!!!!!!
ランチでおなじみの丸ごとトマトのサラダ~。
トマト好きだからつばめグリルで1番のご馳走はこれかもしれn……Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



本当のメインはこちらのつばめ風ハンブルグステーキ。
ビーフシチューソースのお肉が柔らかくてうまいー。
ハンバーグにビーフシチューソースというとミスター味っ子を思い出すw

実は今日はハンバーグよりも付け合せのポテトのが感動したー。
ホクホク具合とお芋の甘さがいい甘さがたまりませんでした。野菜万歳。



デザートにクレームブリュレ頼みました>w<
カスタード大好き。相方の焼きりんごもおいしかったー。
ランチにプラスするとお値段お得でいい感じ。


かなり久々に食べたつばめグリルのハンバーグは昔を思い出す懐かしい味でした。絶品ってわけじゃないけど、懐かしいなーと思う味。んー、そんなに食べたことないのになんで懐かしいんだろう。ちっちゃいころはご馳走のイメージがあったからですかね。


でもねでもね。


ハンバーグはやっぱりお母さんのが1番だー。


食:渋谷/原宿 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/04/17(月)22:23

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


