スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

春野菜のガレット@Cafe-Creperie Le Bretagne 表参道店

親が喧嘩ばっかしてて自分まで不機嫌になってたんですが、相方が「うまいもんでも食べて気晴らしだ!!」と誘ってくれたので東京まで遊びにいってきました。

今日のうまいもんは!!!!!
表参道のクレープリー ル・ブルターニュです。ぱちぱち。神楽坂店は行ったことあるけど表参道店は初めて行きましたー。渋谷界隈だといつもファイアー通り近くのオタンジャディスでガレットたべてたんだよねー。



左がうちが頼んだ季節限定ガレット!!お野菜いっぱい(* ´∀`) トマト、枝豆、さやえんどう、グリュイエールチーズ、卵。そしてメインはなんといってもこの時期ならではのフランス産ホワイトアスパラガス!!んまんまー(* ´ω`) 右は相方が頼んだものでアーティチョークがはいってました。ホコホコしてたー。



デザートには塩バターキャラメル+塩バターキャラメルアイス+生クリームのクレープを。キャラメルづくし(* ´∀`) バナナと迷ったけどキャラメルの魔力には勝てませーん。



この焦げ色がたまらんね>w<


フランス人の団体さんがいたりで異国情緒いっぱい。甘口のシードルと共においしくいただきました。これですっかり機嫌よくなりましたとさ。美味しいもの恐るべし。


食:青山/表参道 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/04/09(日)21:26

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


