


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

温玉のせピビンパ@KOREAN DINING ダモア



弁天通の「KOREAN DINING ダモア」でランチ!!ダイニングバー風のこじゃれた雰囲気の韓国料理店です。ランチは石焼ピビンパ、冷麺、温玉のせピビンパ、チャジャン麺、石焼大根飯の5種類でした。石焼ビピンパが1番人気らしい。

うちが頼んだのは温玉のせピビンパ。ワカメスープつきで800円。4種類のナムル、刻んだキムチ、炒めた牛肉、そして海苔の下に温泉卵が隠れてました。スプーンで混ぜまくって食べるよー(゚∀゚) 途中からオリジナルのタレを投入。ゴマたっぷりで真っ赤だったけれど、あまり辛くなかったです。入れすぎて味が濃くなりすぎちゃった_| ̄|○|||


そういえばピビンパ自体食べるのって初めてだなーと食後に気づきました。なもんで、このお店のが韓国ぽいのかとかは全然わからず。


食:関内/馬車道 | コメント(2) | トラックバック(1)2007/07/03(火)16:26

コメント

おぉ~ダモアさん

夜はときどき行きますよぉ~
でもランチは行けない…関内は職場から遠いもん v-406

2007/07/03(火)21:02| URL | 小径のヌシ(^-^) #HvhRBukU [ 編集]

>ヌシさん
昼はご飯物ばかりでしたが夜のメニューも気になります!
いくつかのサイトで杏仁豆腐が絶品と書かれていたので次回は食べてみたいですー>w<

2007/07/03(火)21:55| URL | Linfa #WDO4gyaU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://linfa1008.blog109.fc2.com/tb.php/136-f9996dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新プルコギD難度 !?

『ねぇねぇ また“チゲ”食べに行かない?』『は~い』『は~い』と、言うことで再び“コリアンダイニング ダモア”さんへ 今夜もニッコリ “マッコリ” 白菜キムチと韓国のりを肴に “蛸と韮の海鮮チヂミ” お気に入りの食べ方 (〃⌒ー⌒〃) ...

2007/07/04(水)05:14│濱のおいしい小径

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


