


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

中華風茶碗蒸し@Essense

相方との待ち合わせ時間が遅かったので今日も店に悩んだんですが「近所のがいいよね」とまたも「Essence」へ。なんだかすっかりお気に入りぽい。このお店、くるたびに内装が変わってる気がするw テラス席とか増えてた!!テラスは犬もOKみたいです。あとメニューも結構増えてるかな。



上海風 青葱の和えソバ
シンプルなんだけどものすっごく花山椒がきいてました。スースーするー。特に相方にわけてあげた部分は花山椒フィーバーだったようで花山椒初体験の相方は「これ苦手ー」と涙目に。



ひき肉と干し貝柱の中華風茶碗蒸し。
パクチーがのってて嬉しいー>w< 干し貝柱の良い味がしみわたってそれはもう美味しかったです。結構ボリュームもあった!!


いつも軽い物しか食べないんだけどいつか色んなおかず食べたいなー。二人だときついのでやっぱり中華は4人以上で行きたいところであります。


食:青山/表参道 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/26(土)22:30

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


