スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ムールフリット@ヴァンピックル丸の内

個展と映画を見るために久々に銀座へ行ってきました。そこら中で選挙演説しててやかましいなぁ。

銀座周辺のお店はよくわからないので弟に何軒かお気に入りのお店を電話できいてみました。その中から丸の内にあるヴァンピックルでランチをすることに。弟は同じビル1Fにある姉妹店ブラッスリーオザミのがお気に入りみたいだけど、ムール貝あったからこっちに!!夜はフレンチバーベキューのお店らしいです。ランチはガレットとかビストロぽいメニューがあるよ。周りは皆ガレット食べてました。


注文したのは週末限定のムールフリット。
ムール貝の白ワイン煮と山盛りのポテトフライ、自家製パンがついて1575円です。ぷりぷりムール貝大好き(* ´∀`)シンプルだけど美味しいよね。

でもやっぱり日本だと量少ないですね。「こんな食べられないっすwww」というくらい鍋に山盛りのムール貝が食べたいなあ。あとご飯欲しくなった!煮汁にご飯いれておじやにしたら絶対美味しいと思うんだ。


相方は吉田豚のコースを。これはメインの炭火焼。パテ、ミニガレット、スープ、パン、飲み物とついて2200円だから結構お得かも。ガレットの中は酸味のきいたドレッシングであえた野菜サラダで美味しかったな。


デザートはピエールマルコリーにでアイスクリーム。今回はチョコチップとマンゴーを選びました。チョコチップより普通のチョコレートのが好みだったなー。というか溶けまくるので食べるの必死だった!!マンゴーはかなり好み(* ´∀`)

でもダブルで945円だから庶民にはやはり高いのでありました。BABBI位の値段だったらなあ……。


食:東京/丸の内/銀座 | コメント(1) | トラックバック(0)2007/07/22(日)22:02

コメント

初めまして☆

アリバイ会社をやっているものです(V人V)

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

美味しそーう(VvV*)

また覗かせていただきます!!

2010/07/05(月)05:13| URL | 審査に強いアリバイ会社 #93Spc5Yw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


