


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

一汁三菜ランチ@SEASONAL青山

相方の家の近所にあるお惣菜屋さんSEASONAL青山。場所は青山通りのavexビルとコンビニの間の通り沿い。ESSENCEの100m位先かな?イタリアンのアルソリトポストがお隣。テイクアウト専門だと思っていたんだけど2Fでイートインもできるようなのでランチしてきましたー。


一汁三菜ランチ800円。
ご飯とお味噌汁に加え、1Fのショーケースにある日替わりのお惣菜から好きなものを3品選びます。1時過ぎに行ったから何品か品切れになってたよ。


野菜のおひたしと枝豆と海老の豆腐。
味のしみこんだ野菜がうまい!!特にプチトマトが美味しかったー。お豆腐は自家製だそうです。


豚肉のカルパッチョ。ちょっと中華風なタレだった。

色んなものがチョットずつ食べられるし野菜たっぷりのメニューが多くて気に入ったなー。


食:青山/表参道 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/24(火)00:06

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


