


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お夜食@ESSENCE

久々にESSENCEへ行ってきました。既に22時すぎてたけど結構お客さんがいたー。人気高いっぽい!!


うちはあんまりお腹すいてなかったので点心とスープを。


海鮮と干し貝柱の焼売!!
お野菜もいっぱい。ジューシーでうまー。


水餃子スープ仕立て
ぷりぷりしてます。1個が結構でっかかった!!

点心は1個からオーダーできます。
写真とってないけど今日のスープは豚すね肉、冬瓜、龍眼、コーンが入ってましたー。このお店にきたらスープは頼むべきだと思います。美味いから!!


相方は福建風あんかけチャーハンを。
具沢山(* ´∀`)基本あっさりなんだけど後引く味なの。
相方はえらく気に入ったらしく店員さんに美味しい美味しいと何度も言ってたw

今回もまた新しいメニューが増えてたなー。麺類が増えてたのでいつも軽くご飯食べに行くうちらにとっては嬉しいことです。次回は四川風激辛和え麺を食べるつもり。相当辛いらしいけど楽しみだー。


食:青山/表参道 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/28(土)23:07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


