


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ブラッセリーTOURS

部屋ですっころんで顔が軽くお岩さん状態になってしまいました。まさにリアル目の上のたんこぶだ!!

青山善光寺の夏祭り(?)を軽くのぞいてからブラッセリーTOURSでヘンな時間にご飯。青山通りにお店の名前でてるけど入り口は一本裏通りです。こじんまりしたフランスの田舎のおうちぽいお店。2Fから3Fへの階段は手すりないので注意をば。

南欧料理メインみたいだけどパスタとか生春巻きもありました。今日は二人で二品をシェアー。


オードブル盛り合わせ
キッシュ、田舎風パテ、サバの燻製ときのこマリネ
キッシュが柔らかめだけどうまかった!!


ミートローフ マッシュポテト、ラタトゥイユ添え
微妙にパテとかぶったなあ……。こちらはソースが味濃すぎでミートローフの味を殺し気味だったかも。

ランチは1000円前後であるみたいです。食べてないけどデザートが美味しいらしい。


夜は23時過ぎに外苑前の天下一で餃子食べてきた。餃子半額DAYだったのであります。週に4日も半額DAYあるから半餃子の立場は切ないですね!!二日連続餃子たべたけどESSENCEと対極にあるお店だなあここはw


食:青山/表参道 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/29(日)23:55

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


