


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

グリルチキン@ビストロ ショーラパン

ついにデジカメがお亡くなりになられました。新しい物を買おうか迷ったけどお金がないのでとりあえず修理センターへ見積もり依頼。1万円以内ですむなら修理で、それ以上なら新しいの買おうかな……。見積もり結果は10日位後にわかるそうなのでそれまではきったない写メでおおくりいたします。修理するとなるとさらに20日位かかるらしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。 PCもそうだけどデジカメもどんどん使い捨て時代になってますねー(´・ω・`) ほんとはオタクな趣味のために一眼レフも欲しいけどとてもとても……。


以下本題。
恒例のショーラパンのランチ>w<



今週は骨付きチキンのグリル ビーンズソースです。
豆好きなんだー!!ホクホクしててんまい(* ´∀`)
普通のトマトソースよりも好きー。

目覚ましならなくて起きたら13時で絶望したけどダッシュで行ってよかったよかった。父さんもこないだ初めてランチにいって「うまかったー」と言ってたし家族みんなでディナーフラグもたったかもしれないなあ( ´ー`)


なお今月28日の月曜日はお休みだそうです。ご注意を。


食:阪東橋/伊勢佐木町 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/22(火)22:32

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


