


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

サバサンド@ヒラル

サバサンドを食べに渋谷のトルコ料理店ヒラルへ。


ぐるなびだと営業時間にランチタイムが何故かのってないんだけど土曜以外はランチやってます。店内はオーナーのハサンさんの描いた絵や三日月柄の椅子などでカワイイ感じ。外いくとガラタサライ関係のポスターいっぱいだけどw

サバサンドはランチタイムのみのメニューでスープとチャイつきで700円。ランチはサバサンド以外にに5種類位あります。キョフテとかピデで700円~1000円かな。

今日のスープはチーズ入りトマトスープ。こないだのと一緒だけど濃厚で美味しいー。


メインのサバサンド!!
注文してから焼き上げる自家製エキメッキに野菜と焼いた鯖が入ってます。初めて食べた時はサバっていうトルコの食材があるもんだと思ってたw レモン風味で地味なんだけどこれが実に美味い。ただ男性には量は少ないかな。別のランチのがCPいいんじゃなかろうか。

500円位でサバサンドスタンドみたいなのあればいいのになー。ケバブサンドの店とかには売ってるのかしら???


美味しいトルコ料理といえば青山のトプカプが丸の内に2号店オープンするみたいですね。青山店は小皿料理増えるらしいので家庭料理とかいっぱい食べられるようになるのかなー?トプカプも美味くて好きだから楽しみだー。


食:渋谷/原宿 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/06(月)19:51

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


