スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

焼き鳥で一杯@鳥佳

今日から父さんが伊豆諸島までセーリング旅行なので母娘二人で飲みにいくことに。なんだか無性に焼き鳥が食べたくなったので上大岡の鳥佳まで行ってきましたー。



むかーし駅裏にあった頃はよくお土産で買ってきてもらったものですが、お店で食べるのは初めて!!バイト先がここの近所だったんで仕事後に食べに行こうと何度も思いつつまかないでお腹イッパイになる日々だったからなあ……。 入り口が2つあるんですが、向かって右側がカウンターとテーブル、左側がテーブルのみです。今日は右側の二人がけテーブルへ。17時チョット前に行ったんですが、既に串を楽しんでる人でいっぱいでした。


お得なセットメニューもあるけど今日は単品でいろいろ注文。串は新鮮な素材でボリュームもあってウマーイ。つくね以外は塩で頼んだけど、キャベツについていた味噌つけて食べてもおいしいなあ。

うちはモツは余り好きじゃないんですが、母さんが煮込みを注文。せっかくだから一口もらったら、変な臭みもなく美味しい!!スープはあっさり風味でした。上大岡だと蛮風のモツ煮込みも美味しいよ。

ひっきりなしにお客さんが訪れ活気いっぱい。こんな人気店だったのくぁ!!

お腹イッパイ食べて二人で5200円位。美味しかった(* ´∀`)


食:上大岡/弘明寺 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/09(木)20:41

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


