


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

白桃のパフェ@SWEDEN

愛媛からきた友達と1年ぶりにあそんできました。新宿で映画見るはずだったけど行ったら上映時間かわってて夜遅くだけになってたので結局渋谷へ。暑い中さまよった意味なかった!!


映画後とにかく暑かったので冷たいものを食べようとソフトクリームショップ「SWEDEN」へ。ソフトクリームメーカーの日世が経営してるそうです。

うちはシーズン物の白桃パフェ、友達はチョコレートパフェを注文。このシーズンのみの白桃ソフトクリーム、その下にはヨーグルト、苺ソース、そして白桃たっぷりという構成。ソフトはちょっとかためで甘さは控えめ。ヨーグルトとあわさってさっぱり。桃はシロップ漬けのもの。なんかこう懐かしい味でこれはこれで悪くないなーと。でも580円だからミニストップってスゲエ!!とか思ってしまったですよ。


食:渋谷/原宿 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/15(水)23:16

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


