スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

吉田豚モモ肉のロースト@Brasserie AUX AMIS

江戸川橋から横浜までは有楽町乗換えだったので、有楽町勤務の弟が1番お気に入りだというお店「ブラッスリーオザミ」でランチしてきました。弟もフレンチレストランで働いてるんだけど「俺はこの店で働いてみたい!!」とか言ってた。


日替わりランチのお肉を注文。前菜かドリンクがついて1050円也。前菜は3種から選べてうちはローストオニオンの冷たいポタージュにしました。たまねぎの甘みが前面にでてて美味しいー。焼いたたまねぎはおいしいもんなあ。

メインは吉田豚モモ肉のロースト。お肉はまあ普通かな。でもその下にたっぷりと隠れていたにんじん入りマッシュポテトが物凄い滑らかで美味しかった!!

デザートは別だけど200円で追加できます。CPよいよね。外国人もたくさんいて、活気もあって、フランスのブラッスセリーてこんな感じなのかなーとか思いながらまったりすごしました。


ランチ後ビゴでパン買って帰ろうと思ったら銀座で迷子になった上にビゴ改装中だった('A`)


食:東京都内その他 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/31(金)16:39

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


