


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

九菜弁当@SEASONAL青山

今日は起きるのも遅く、体調もいまだよくなかったのでDVDで映画見ながら弁当でも食べようとSEASONAL青山までチャリ走らせてきました。


九菜弁当 1500円。
その名の通り9種類のお惣菜が盛り合わせになっています。彩り鮮やかで見た目にも楽しいね!!こちらはご飯は別売り。1000円の六菜弁当だとおかず3つ減った分そこにご飯はいってるみたい。

1番上は野菜のサラダ、イカと野菜の炒め物、根菜のゴマ風味、真ん中は豚肉と野菜の味噌風味いため、魚と野菜の重ね焼き、なんだか忘れたけどお肉の一品。1番下はかぼちゃと枝豆のサラダ、ラタトゥイユ、鶏肉ときゅうりの酢の物でした。何種類の食材が入ってるかな???炒め物系が多いっちゃ多いけど、どれも素材と味付けがぜんぜん違うので楽しめます。ただ真ん中の段は冷めてくると若干味が濃かったかも。お弁当だからしかたないね。

一品ごとのボリュームはそんなに多くないけどそれが9品あるとさすがにお腹いっぱいになりました。こういうバラエティーにとんだお惣菜を家でも作れるようになりたいなあ。


食:青山/表参道 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/02(日)21:18

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


