


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

焼黒豚丼@黒豚庵

日産スタジアムにある日産ウォーターパークに遊びに行った帰りに新横浜駅近くでランチをすることに。新横浜周辺の店は全然知らないし、ミスチルのライブがあるからかどこの店も混んでる!!更に変な時間だったのでランチ終了してるお店が多い!!!!

どうしようかとウロウロしてたところで発見したのが黒豚専門店の黒豚庵。チェーン店ぽいけど相方が生姜焼き食べたいというので入ってみることに。


うちは焼黒豚丼をチョイス。写真が暗すぎですいません。
ご飯の上に焼いた葱、特製醤油ダレをつけて焼き上げた黒豚、そして温泉卵とシソがのっていました。ご飯は黒米や玄米をブレンドした黒飯か普通の白飯を選べます。今回は黒飯を。

味付け自体はまあ美味しいんだけどお肉が薄い!!そして薄いのを焼きすぎなのか若干硬い(´・ω・`)枚数減らしていいからお肉を厚くしてほしいなー。相方の生姜焼きは薄くて大きいお肉が2枚に薩摩芋のコロッケがセットに。こちらももう少し小さくていいから厚くしてほしいといってましたw

メインよりも豚汁が美味しかったです。


しかしこの店。味云々よりもサービスに色々問題あり。ホールのほとんどの人が新人なのか!?というぐらいたどたどしかったです。オーダーミスも多かったし、皿の上に伝票の半券のせたまま持ってくるのはどうかと思うんだ……キャベツにくっついてたし……。飲食店バイトやってたから他にも色々気になることが多々でした。ライブ時とかだけのヘルプなのかもしれんけど頑張れ店員さん!!!!


食:横浜その他 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/09(日)23:39

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


