


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

抹茶みるくプリン@chano-ma

親友と関内→みなとみらいコースで遊びにいってきましたー。BARで軽くつまみつつ1杯飲んだ後に赤レンガ倉庫のchano-maへ。親友はカフェ好きなので大体2軒目にカフェ行ってまったりすることが多かったり。


chano-maくるといつも頼んでいる抹茶みるくプリン!!
ピッチャーにはたっぷりのミルクが入っていてお好みでかけていただきます。小豆とプリン自体結構甘いのでミルクでちょうどいい塩梅になる感じ。かなりフルフルの食感。ボリュームもあるしこれは好きだー。

このお店はベッドみたいな小上がりの席が人気みたいだけどご飯食べづらいしなんだか落ち着けなくてうちは苦手。今日はテラス席にしたけど夜景綺麗だしこちらのが個人的にはお勧めです。


食:みなとみらい | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/10(月)23:39

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


