スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ハンバーグ月間@ビストロショーラパン

今月のショーラパンのランチタイムはハンバーグ祭です。毎週違ったソースで登場するんだって。今までハンバーグに遭遇したことないよ!!って方は今月中のランチなら間違いなくハンバーグ食べられますよ!!




ハンバーグ月間ラストは秋野菜ソース。
きのこいっぱいのデミグラスソース。どちらかというと付け合せが秋野菜いっぱいだwさつまいもがホクホクであまー。そしてやっぱりこのデミ美味しいよなあ……実に安心するお味です。

デザートは黒板にはジェリーと書いてあったんですが今日はプリンでした。

といった感じでハンバーグ月間、4種コンプリートしてまいりました。個人的お気に入りランキングは1位:秋野菜ソース 2位:トマトソース 3位:カレーソース 4位:キノコクリームソースかなあ。どれも美味しかったんだけハンバーグで考えるとこんな感じ。なんだか1年分のハンバーグを食べた気がする9月なのでありましたw





三週目はスペシャルカレーソース。
大人気のハンバーグ+うちがランチメニューで1番好きなカレーの組み合わせだなんて素敵すぎます(*´∀`*)カレーソースだからなのか付け合せにジャガイモ登場。潰しながらソースにからめると美味しい。

何度も書いてますがホントショーラパンのカレー大好きです。周りにカレー屋さん多いしフレンチでカレーなの?と思う人もいるかとは思いますが1度チャレンジしたらきっと笑顔になると思います。西洋風カレー想像すると全然ちがいますが

来週ハンバーグ月間ラストに登場するのはおなじみのデミグラスソースだそうです。自分の誕生日ディナーも予約してきちゃった(´ー`)

20日(木)はお休みなのでご注意をー。




二週目はきのこのクリームソース。
夜のキノコのポタージュは6種類位のキノコが入ってるらしいけど、これは何種類はいってるのかなー。

デザートはジェリー。ハンバーグのソースがこってりだったのでサッパリしたデザートでうれしかった!!



一週目のハンバーグはトマトキノコソース。
カツレツの時のトマトソースとはまた一味違っていてちょっとピリ辛。ピッツァソースにしても美味しいんじゃないかなと言ってました。

デザートはスイカのヨーグルトソースあえ。


食:阪東橋/伊勢佐木町 | コメント(6) | トラックバック(0)2007/09/26(水)20:09

コメント

こ・これかぁ~
昨日は仕事がお休みだったので
ランチしようと思って行ったのですが…
小雨どころかソコソコの雨降りだったのに
12時前には満席v-406 とほほ。。。

2007/09/13(木)08:05| URL | 小径のヌシ(^-^) #HvhRBukU [ 編集]

>ヌシさん
雨なのに満席でしたかー。
やっぱりハンバーグは人気ありますよね。
11時半でもすでにカウンター埋まってることとかあるのでびっくりです。

うちの行った火曜は12時まではいっぱいでしたがその後は割りとすいてました。遅い時間のが無難なのかしら。

2007/09/14(金)08:38| URL | Linfa #WDO4gyaU [ 編集]

Linfaさんもしや全週制覇目指してます?
こうやって並ぶと圧巻ですねー。e-271
私もここのカレーは大好きなんですよ。
身体の調子が整うのです。
スパイスがちゃんと薬膳になっているんですね。

2007/09/19(水)23:00| URL | Sur Lie #oyD4ODho [ 編集]

>Sur Lieさん
2週目にお店の前通った時は「連続でハンバーグはお腹がきつそうだなー」とチョットためらっていたのですが、気づけば3週連続食べていましたw
ここまできたので来週も行ってコンプリートするつもりです!!

ショーラパンのカレーは量食べてももたれず胃の中が逆にすっきりする感じなのがいいですよねー。

2007/09/20(木)03:32| URL | Linfa #WDO4gyaU [ 編集]

あーっ 本当に全週制覇狙ってる!! (笑)
ヌシは今月は行けそうになぃや v-406
かわりにLinfaさんの画像で我慢するかぁ v-239
誕生日ディナー楽しみですね (〃⌒ー⌒〃)

2007/09/20(木)08:00| URL | 小径のヌシ(^-^) #HvhRBukU [ 編集]

>ヌシさん
写真見ながら妄想力はたらかせて食べた気分になってくださいね。
もうチョット綺麗な写真を撮れればいいんですが、カメラって難しいですよねー_| ̄|○|||

秋は美味しいものいっぱいですし誕生日ディナーは本当に楽しみです。
歳をこれ以上とるのは涙物ではありますがw

2007/09/21(金)04:44| URL | Linfa #WDO4gyaU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


