スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

沌 -THONG-@クイッティアオトムヤム

横浜で買い物中、久しぶりにタイ料理が食べたくなったのでジョイナス地下にあるタイレストラン「沌 -THONG-」へ行ってきました。このお店はお冷がわりに冷たいお茶がでてくるのが嬉しいところ。タイ人の店員さんも明るくフレンドリーでした。


ランチセットは9種類。ガイガパオにしようかと思ったけど隣の人が食べてるの見たらハーブ少なさそうだったのでクイッティアオトムヤムを注文。パクチー多めにしてもらえるか聞いてみたところOKしてくれました。やったー!!ランチセットにはサラダ、タピオカミルク、ヌードル以外にはスープもついてきます。

麺はセンレック。海老が一尾と魚の団子、フクロ茸、もやしなどが入ってたかな。メニューには大辛と書いてあったけど全然辛くなかった!!ココナツミルク入りでどちらかといえばマイルドだった気が。ハーブの香りも弱めでした。調味料セットもらえばよかったなー。


食:横浜駅周辺 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/14(金)19:06

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


