スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

クラブハウスサンド@青山アンデルセン デリ&サンドイッチバー

まーた暑くなってきましたね。残暑厳しすぎるー。


今日のランチは青山アンデルセンのB1Fにある「DELI&SANDWICHEBAR」へいってきました。アンデルセンのサンドイッチバーは昔ランドマークプラザにもあったね。


ちょっと時間が遅かったので本日のランチサンドセットはすでに終了。単品からボリュームいっぱいのクラブハウスサンドを選びました。

トマト、レタス、ベーコン、チキン、ゆで卵と具だくさん。パンは香ばしくトーストされてるしなかなか美味しい。しかしなかなか食べづらい。周り気にせず豪快に大口あけて食べてたんですが最後のひとかけは崩壊させてしまいました_| ̄|○|||

添えてあったポテトチップスが厚揚げでかたくて美味しかった!!

そういえば近くにあった系列店「BREAD&COMPANY」はいつの間にか閉店してしまったようです。


ランチ後は上野まで移動して東京都美術館で開催されているトプカプ宮殿の至宝展を見てきました。閉館まで残り少ない時間に行っちゃったので駆け足での鑑賞になっちゃいましたがすごいよかった!!うちは武具にウキウキしちゃいました。もっとゆっくり見たかったなぁ。


食:青山/表参道 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/17(月)23:56

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


