


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

北海道のプリンたち@京急百貨店大北海道展


今日からはじまった京急百貨店の「大北海道展」へ行ってきました。北海道の人気プリンというコーナーがあったので早速購入。プリン好き好き。

写真手前から

エチュード洋菓子店」 ひよこのお昼ねプリン \315
赤いリボン」 べつかいの牛乳屋さん とろとろプリン \315
ショコラティエマサール」 チョコレートプリン \336

ヌシさんがフラノデリスと小樽のルタオのプリンを買っていたようなのでうちは別なのにしましたw よーし食べるぞおおお!!!!

……と思ってたんですが、朝に母さんが買ってきたどこかのカフェのかぼちゃプリン食べたし、お昼にショーラパンでもプリンを食べたので、北海道プリンは明日いっきに食べることにします。楽しみだー。


食:お持ち帰り | コメント(4) | トラックバック(0)2007/09/26(水)20:09

コメント

あらあら
そごうと京急と同時に北海道展なんですねっ

ひよこのお昼ねプリンは買いたかったんですけど
日替わり(?)なのか売っていなかったんですよね~

よし京急に行っちゃおうかな♪

追伸。
これぢゃプリンの数が少ないぞぉー(笑)

2007/09/27(木)08:14| URL | 小径のヌシ(^-^) #HvhRBukU [ 編集]

>ヌシさん
同時開催は珍しいですよねー。
出展しているお店がだいぶ違うようなので
うちもそごうのほうも行ってみようかしら。
サイト見たら午後6時からの限定とかもあって
ほしいもの買うのが厳しそうではありますが_| ̄|○|||

>>これぢゃプリンの数が少ないぞぉー(笑)
さすがヌシさん、レベルが違うぜっ!!
うちは1日3つで限界ですw
京急は2本制限のお店が多かった気がするのでご注意を。

2007/09/27(木)18:01| URL | Linfa #WDO4gyaU [ 編集]

ふふふ。。。
行ってきたも~ん v-411

ひよこのお昼ねプリン買いましたよ ♪ q(^-^*q)(p*^-^)p ♪

2007/09/30(日)17:25| URL | 小径のヌシ(^-^) #HvhRBukU [ 編集]

ヌシさん、早速いってきましたかー。
ヌシさん的にどの北海道プリンがお気に入りでしたー?
うちは3種買った中ではお昼ねプリンが1番好きかな!!


うちはそごう行けずに終わってしまった_| ̄|○|||
上大岡の最終日にもう1度いってきます(´・ω・`)

2007/10/01(月)19:49| URL | Linfa #WDO4gyaU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


