スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ワンプレートランチ@コンコンブル


相方が「お前が好きそう」と言っていたコンコンブルでランチしてきましたー。

平日のランチタイムは人でいっぱいらしいけどこの日はすぐに席につくことができました。でもうちらがオーダーするころには満席になってた。大雨だし13時すぎてたというのに凄いなあ。タイミングよかったようです。店内はフランスの気さくな食堂って感じ。スイスのエンゲルブルクでランチ食べた食堂に似てた!!

ワンプレートランチから15食限定の丸ごとトマトの肉詰めローストをチョイス。料理は銀色の大きなお盆にサラダ、パン、スープ、メイン、デザート、ドリンクが全部のせられて登場します。なんだか大人のお子様ランチみたいでワクワクするなあ。色々なブログで機内食のようだとかかれてましたがコーヒーのサーブの仕方とかはホント機内を思い出させますw

サラダは小さいけど具だくさん。スープは今日はコーンスープでした。デザートはパンプディングかな。メインは若干量控えめだけど2種もりとかもできるようです。

超美味い!!ってわけじゃないけどうちは好きだなー。ここも夜きてみたいです。


食:渋谷/原宿 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/30(日)22:33

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


