スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ライスプレート@GARDEN CAFE

あっという間に10月ですね。今年も残りわずかだー。26歳でいられるのも残りわずかだー・゚・(つД`)・゚・

今日はSINCERE GARDENのGARDEN CAFEで遅めのランチー。外国人のお客さんがたくさんで、耳にはいってくるのも英語ばかりで海外にいるみたいな雰囲気でした。


ライスプレート 1100円をチョイス。今日のライスプレートはカジキマグロと野菜のココナッツカレーでした。時間が遅かったからかご飯が終わっちゃってたのでパンに。ライスプレートじゃないじゃん(゚Д゚;≡;゚д゚) グリーンサラダ付き。

カレーは辛さは全然なくて実にマイルド。たけのこいっぱい。ココナツミルク臭さはあんまりないかな。

こちらのパンはオリジナルではないとのことだけどどこのなんだろう。素朴で結構好きなんだ。

これでランチ一応前種類制覇しました!!いつか1Fでトリートメントうけたい!!


食:青山/表参道 | コメント(4) | トラックバック(0)2007/10/01(月)22:12

コメント

Linfaさん、記事とは違う事でスイマセン。

本日お母さん来店して戴き有難うございます。
(っとお伝え下さい。)
とても明るくいいお母さんですね。
Linfaさん、今度はお母さんと来て下さいネ。
16日はまた手伝いに行っていますので、もしお時間があれば是非とも来て下さいネ。

Linfaさんはお若いですね。
私と一回り違いますね。
私はもう少しで40ひとつ手前になるなぁ~・・・何て!

では!お逢い出来るのを楽しみにしていま~す!

2007/10/02(火)23:36| URL | U.M.A #- [ 編集]

>U.M.Aさん
先ほど母から話を聞きましたー!!
よく喋る母なのでうるさくなかったでしょうか?w

週末は東京に行っていることが多いので16日に行けたらいいなと思ってます(´∀`)
母がイカフライが美味いといってたのでうちも食べようかなー。

2007/10/03(水)00:06| URL | Linfa #WDO4gyaU [ 編集]

度々すいません。

>よく喋る母なのでうるさくなかったでしょうか?w

全然そんな事無いですよ。
むしろ私的にはとてもいい印象が残りました。
綺麗に食べて戴き、こちらとしてもとても嬉しかったです。
最近食べる事の大切さ、食べれる事の有り難味、食べ物の価値と云うのを忘れている老若男女が多い中、お母さんのように(Linfanさんもかなぁ?)とても綺麗に食べて下さる御客さんってこちらとしても嬉しいものですよ。
このようなお客さんを大切にするよう両親にも伝えておきます。
お母さんにも宜しくお伝え下さい。
何か私信メールみたいになっちゃってスイマセンでした。
m(_ _;)m

2007/10/03(水)00:41| URL | U.M.A #- [ 編集]

>U.M.Aさん
ありがとうございますー。
母にコメント伝えておきました。喜んでましたよう!!
今度一緒に食事にいきますね!!

2007/10/04(木)00:55| URL | Linfa #WDO4gyaU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


