スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

韓国家庭料理 吾照里

この日から上映のローグアサシンを見てきましたー。ジェット・リーとジェイソン・ステイサム主演なんでアクション多いのかと思ったらそうでもなかった!!変な日本語いっぱいで別の意味で面白かったです。外国人から見るとああいうのはクールなんだろうか……。外国のタトゥーショップで変な漢字のデザインとかがあるのを思い出すなあ。ブルージュのショップとか天気快晴なんてのもあったぞ。そんなんいれたくないわ!!


最終上映時間ので見たのでその後はすぐに夕飯。肉が食いたいーと相方が言ってたので道玄坂の「韓国家庭料理 吾照里」へ行ってみました。うちは焼肉余り好きじゃないけど家庭料理の店なら他にも色々あるだろうからと。


吾照里サラダとユッケ。
サラダはメニューの写真と違いすぎて一瞬何かと思いました。写真のほうが普通のサラダぽいのでこっちのがいいかなw 少し辛めのドレッシングであえてあります。もうチョイドレッシング少ないほうが好きかも。


一口プルコギとパジョン。
焼肉食べる気満々だった相方だけど、焼肉類はなんと二人前からだったという!!しかたなく一人前でもOKな一口プルコギに。でも一口どころじゃなかった!!通常サイズは目の前で自分達で焼けるのかな??? パジョンもビッグサイズ。ネギたっぷりで外はパリッで中はふんわり。チョット油濃かったのと量多かったので少し残しちゃいました。


〆にわかめスープを。さっぱりいこうとしたら肉いっぱいでびびった。でもうまー。そいえばパジョンとチヂミの違いがわからんのですが何が違うんでしょうか。


食:渋谷/原宿 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/06(土)23:25

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


