スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

イカフライ定食@味の店 とし


久々に上大岡の「味の店 とし」へ。母さんがお気に入りだというイカフライ定食を食べましたー。イカフライ大きい(*´∀`)ポテトサラダとお漬物もたっぷりでお腹いっぱいになりました。おいしかったー。


しっかし母さんはロンドンでもフライドカラマリ食べまくってたしイカ揚げたの好きだったのか。うち自身が外食でイカフライ食べるのってすごい久々。むかーしバイトしてたトンカツ屋はイカフライなかったしなー。今回はソースで食べたけどイカフライはお醤油のがすきかも!!


いつの間にか写真入りメニューになってたけど生姜焼きがおいしそうで気になるところ。


食:上大岡/弘明寺 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/10/16(火)21:11

コメント

お~通なソースの付け方っすねぇ~!
私はトンカツ食べる時、主に醤油ですよ!

あのメニューは私の音楽仲間が作ってくれたんですよ!

あ~来週水曜からの4日間はカレーが主食に・・・

2007/10/19(金)22:50| URL | U.M.A #- [ 編集]

>U.M.Aさん
うちもトンカツは普段醤油で食べてます!!
大根おろしと醤油で食べるのが1番すきかもw
メンチのみソースですね。

綺麗なメニューで凄く見やすかったですよー。
写真はいるとどれにしようか迷っちゃいますねw

2007/10/21(日)22:34| URL | Linfa #WDO4gyaU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


