スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

グリルドチキン マスタードソース@ビストロ ショーラパン

昨晩から体調がイマイチよくなかったんですが、ランチがチキン料理と聞いて今週もショーラパンに行っちゃいました。鶏肉大好き( ´∀`)


ショーラパンのマカロニサラダは初めて食べました。


今週のメインはグリルドチキン マスタードソース。
柔らかなグリルドチキンの上にたっぷりのマスタードソース、そしてカリカリのパン粉が。

マスタードソースは3月以来だなあ。3種のスパイスブレンドされてるそうです。途中鼻にツーンときてむせて涙目になっちゃいました。マスタードでむせる→パン粉すっちゃって更にむせるのコンボになって大変だった。唐辛子は全然平気なんだけど山葵とか辛子、マスタードの鼻にぬける辛さはきっついなー。食べるのは好きだし美味しいのに。・゚・(ノД`)・゚・。

でも美味しいもの食べたから体調チョット良くなった……気がする!!うちは単純だなぁ。


食:阪東橋/伊勢佐木町 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/18(木)21:27

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


