


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ロケットマンはあんまりロケットじゃなかった

今日は久々にお弁当つくりなどしてみました。といっても外で食べるんじゃなくて家で食べるのですが……。


今日のメニューは豚の生姜焼き、海老とアスパラの炒め物、ハスの煮物、卵焼き、カボチャサラダ。写真は一応2人前。

なんか全体的に黄色いお弁当に。そしてカボチャサラダがヨーグルトいれすぎて妙な味だった……普通にカボチャも煮物にすればよかったなあ( ´・ω・)


うちが盛り付けに四苦八苦してる様を呆れ顔でみつめていたラムちゃん。飼い主と違って優雅です。しかし外出るの嫌いなのと触るとぶちきれるところは飼い主似。困ったものです。


お弁当食べてゴロゴロしたあと銀座へ。タイの映画「ロケットマン」を見てきた!!マッハとかトムヤムクンに続いて相変わらずCMがアホだな……。公式サイトのキャスト紹介に牛までいるのに吹いたり。映画前の予告編のセガール3連発も笑った。なんだよオヤジの映画祭りって。


映画自体は中盤は微妙にだるーい感じだったけど肉弾戦熱いし面白かった!!ダン・チューボンはトニー・ジャーより日本人受けしそうな顔だなぁ。微妙にお塩様に似てる気が。うちはトニーのが好みではありますが。


日々のご飯 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/20(土)23:03

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


