スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

一番東京ハンバーガー@ザ ハンバーガーイン

以前うちがハンバーガー食べたい食べたいと騒いでいたのを相方が覚えていたらしく西麻布にある「ザ・ハンバーガーイン」に連れて行ってくれました。こちらのお店は元々六本木にあった老舗ハンバーガーショップで、1度閉店した後に今年の春に西麻布に移転再オープンしたんだそうです。


基本となる一番東京ハンバーガー800円を注文。
バンズの間にはたっぷりレタス、パティ、トマト、ピクルス、ケチャップ、玉ねぎ、マヨネーズが。好みでケチャップとマスタードをつけていただきます。パティは薄めかな。カリッと焼き上げられてます。でっかいけどバンズがかなりフワフワなのでそれ潰して食べるとちょうど口におさまる感じ。雪崩おこすかとおもったら全然崩れず食べやすかったー。ただもうちょいお肉の存在感あってもいいかも。

あとサイドメニューのオニオンリングが安い上にかなり美味しかった!!フレンチフライもカリカリ感がよいかんじでした。

本当はバーガーにコーラかなんか頼んでアメリカン気分満喫したかったけど胃の調子悪かったのでウーロン茶にしました。あんまかわらんとか言わないように!!


食:東京都内その他 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/22(月)23:09

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


