スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

プレーンバーガー@GORO'S DINER

この一週間は風邪ひいたりなんやらでしんどい日々をすごしていました。タイフェスも行くはずだったけど台風と調子の悪さにめげて取りやめにしちゃったし。残念。しかし日曜からボチボチ回復したかなー。

前回の更新に引き続き今回もハンバーガー。
外苑前にある「ゴローズダイナー」へ行ってきました。


プレーンバーガーを注文。
普段は1100円なんだけどランチタイムだったので1000円。ランチは平日のみ16時まででイートインならサラダがサービス、更にドリンクが+150円でつけられます。今日はカフェオレを選びましたー。

ハンバーガーは高さ10cm位あるビッグサイズ。でも野菜特にレタス多めなので意外にヘルシーかも。上からバンズ、パティ、ローストオニオン、トマト、レタス、ソース、バンズだったかな。こちらのバンズもオリジナルで天然酵母を使っているらしくフワフワモチモチ。パティは1cm位の厚さだったかな。ジューシーです。胡椒も効いてて美味しい。


たくさんの種類のハンバーガー、サンドイッチがあったし、相方の家も近いんで今度は一緒に行かなくっちゃ。BBQソースのゴローズバーガーが気になります。


食:青山/表参道 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/29(月)18:12

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


