スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ポークソテー カスレ添え@ビストロショーラパン

貫徹したうえに昨日の夕飯、今日の朝食と食べてなかったのでお腹がグーグー。たっぷり食べようとショーラパンでランチランチ。


今週はポークソテーにカスレが添えてありました。

ショーラパンのカスレは2回目だけど今日はスパイスが結構きいてました。白いんげん豆がほっこりしてて美味しいなー。付け合せがこういうのだとホント嬉しい。ソテーはハーブの香りがいい感じ。

ライスの他にパンも選べたけど今までのランチのパンよりもほんのり甘みがあるフワっとしたものでした。もちろん皿についたカスレからめて綺麗に食べましたよ。でもご飯にかけても美味しそう!!


帰りに横浜橋商店街をぶらついてから帰宅。もうすぐ酉の市だね。ちっちゃい頃は毎回行ってたんだよなー。今年は久しぶりに遊びいってみようかな。


食:阪東橋/伊勢佐木町 | コメント(4) | トラックバック(0)2007/10/30(火)15:30

コメント

¬ ̄) じぃ~
いいなぁ~ v-498

2007/10/31(水)08:01| URL | 小径のヌシ(^-^) #HvhRBukU [ 編集]

>ヌシさん
ま、まだ今週は三日もありますよ!!!!
豆うまーです( ´∀`)

2007/10/31(水)13:31| URL | Linfa #WDO4gyaU [ 編集]

何時もここの店のは美味しそうで気になっています。
でももう地元じゃないし・・・

隣りのカレー屋が気になっていたけど、今月(既に終り:移動含め3日で帰ってきました。)本場のカレー食べちゃったし(今年2回目)、また来月も食べるのかぁ~。
行くのに遠くてぇ・・・。
お互い身体には気を付けまチョー!

2007/10/31(水)22:30| URL | U.M.A #- [ 編集]

>U.M.Aさん

本場のカレー!!
出張か何かで海外にいってらっしゃったのですか?
カレーは国によってホント全然違って面白いですよねー。
マレーシアに住んでるときに色々食べておくんだったなぁ……。

寒くなってきましたしほんと体調には気をつけたいですねー。

2007/11/02(金)00:12| URL | Linfa #WDO4gyaU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


