スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

屋台料理@ゲウチャイ

結局新しいPCを買ってたりしたのですが本日到着。インストールするものが多くてなかなか大変です。途中でネット接続できなくなって」何がおかしいんだあああ!!」とあわてふためいていたらLANケーブルが断線してたという斜め上の事実が判明したりでもうなんというか……。とりあえずまた更新再開できそうです。


昨晩は親友と横浜に遊びに。ルミネに新しくタイ料理のお店ができていたのでそこへ行ってみようかと思ったんですが、なんかやたら高かったので結局ゲウチャイへ。PC買ったりで出費が激しいのでなるべく節約しないと……。


ムー パッ プリックソッ ラッ カォ
豚肉とピーマンの炒め物添えご飯です。ってこれ前回も食べたじゃないか。ちょいと豚肉がバサバサすぎだったなあ。


ラープ ガイ(鶏肉のサラダ)
ご飯が進む味!!もうちょいもっとハーブきいてたほうが好みです。


センレック トムヤム ムー
辛くて酸っぱいチャーシュー(ムー=豚肉)入りの汁ソバ。チャーシューの他に魚のすり身団子とかイカも入ってました。プリックナムソムいれてさらにすっぱ辛くしてうまうま。


今日はなんか全体的にハーブ類が少なく感じました。


この後デザートは別のカフェで食べたんだけど、飲み物共に強烈にはずしてしまったので書かない方向で……。


食:横浜駅周辺 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/06(火)21:20

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
最近自炊はじめたネトゲ厨のご飯日記。

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


